エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

終!記。最後に星空の夜想曲

ブログチャンネル
メウローゼさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
これが欝なのだろうか・・[ルナティア]  
詳細/おすすめ(4115/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/04/27 04:07

 私は、装備に執着はあまりないのですが、ゲーム生活ではそれなりに困窮します^^薬代とかも。

 

 ただその甲斐あってか拾う神もあり、栄光系のレア武器を譲渡されたりもあるんですね・・・他の方もそんなのは結構あることなんですか?他のゲームでそんなの経験ないので自分にとっては宝物頂いたみたいでありがたいので、強化で潰すのが怖いとです。

 

 例えばメイジレベル34までレベル19の栄光4.3使っていたり・・あほの領域超えた変人ですよね^^;

 

 で、元ギルマスのクレを22から27までにするのに、約一時間半くらいも掛かり元ギルマスの指令がきた。

 

 43の武器貸すので、とりあえず・・・・・・クエやりまくってレベル43にしてその勢いで45にしろ!範囲の魔法も使い物になるから!!!1!、と・・・

 

オラ いじゅう・・・

元ギルマス ぅんン?仕事行くからしっかりな!

オラ はい・・

 

 久々に初心に帰ってSSなし、動画なしの日記にして見た。おやすみなさい。

 

追加した、、、欝なので俺も、Mげも・・

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   バチがあたったかも
   楽なもんです。
詳細
詳細
メウローゼ 05/02
白戸パパ 05/01
メウローゼ 05/01
暁空 04/30
メウローゼ 04/27