エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

終!記。最後に星空の夜想曲

ブログチャンネル
メウローゼさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
バチがあたったかも[ルナティア]  
詳細/おすすめ(4100/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/04/28 03:38

元ギルマス 今日ちょっとちょうど頭痛かったから一回落ちるね・・・

 

 

 あきれられたのか、やさしさというか、好意を無駄にしたのと自分のふがいなさ?まごまごしすぎました。

クエきらいなんですよね^^;でもがっかりさせたのが、心が痛いとです・・

 

 クエと、狩する自然にかね増えるよ。そのとおりなんでしょうが、しにまくってるので、クエ終わらせても、経験値グラフが二ミリほどやっと増えてもすぐに全部なくなるとです。しかも、採取もやめた所為で薬代で結構もってかれるね^^

 

 ふぃ〜・・・

 

 ちなみに、欝のひとにはがんばれよ、とか言うのだめらしいですね。

ここに、うざやかにってコメントになんか感動した^^

 

 

 好きじゃないけど、喧嘩で二人を取り押さえたら、利き腕の下左わき腹を痛めました。

年で運動不足が祟ったようです。喧嘩は放置に限ると思う今日この頃。。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   控え目が一番
   これが欝なのだろうか・・
詳細
詳細
メウローゼ 05/02
白戸パパ 05/01
メウローゼ 05/01
暁空 04/30
メウローゼ 04/27