エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

PKPsのオンラインゲーム日記

ブログチャンネル
PKPsさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
2009.4.29[日記?]  
詳細/おすすめ(2351/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/04/29 22:10

ふぁ〜ふわわわわ〜眠い〜

眠たくなって現れた、PKPsです。

 

今日は、実は何も書くことがないんです。・・・えぇ・・・なにも。

うんちく話も、ネタ切れ。日常の話も、ネタ切れ。てか、今日は一日ずっとゲームしてました。ダメな子です・・・。

 

あー祝日は、話がないー・・・。どっか外へ出かけたらいいんでしょうけど、僕が住んでる所は、出かける場所がない・・・。あるといったら、スーパーとかの、商業施設。どうにかならないものか・・・。

あっ、そういえば、僕が住んでる町には、いままで表立った事件はなかったのですが、なんか携帯のニュース欄に、殺人事件が起きた・・・なんて、記事が載っていました。市なのに、警察署ではなくて、派出所しかないこの市では、えらい事件ですよ・・・。あぁ・・・こわいこわい。

 

あーなんか今日は、のんびりした一日でした・・・。

ごめん・・・今日はここまでにしたい・・・てか、させてください。

じゃあ・・・この辺で、ばいばい。

 

ミンメイさんへ、やはり、マスク業界は、上がってるんですか・・・。豚インフルエンザの、影響ですね。何か物事があると、誰かは損をするが、その裏で、だれかが得をする・・・これが、世の中の摂理ですね。

でも、一日に8万から10万・・・すごい額ですね。でも、未成年の僕に、株の話は、まだ関係ないけどね。

 

VOYAGERさんへ、豚インフルエンザ、ドイツでも確認されたようですね。これでは、日本での確認は、時間の問題ということになってしまいましたね・・・。最低限の病気の予防は、しておかないといけませんね。

それにしても、もう5月なのに・・・インフルエンザとか・・・。

第二次世界大戦の代償は、かなりのものですから、決して過去のことにしてはいけませんね。実際、当時の日本と同じようなことをしようとしている国が、おとなり朝鮮半島にありますからね・・・。

 

谷野秀明さんへ、へへぇ・・・そうなんですか。やはり、HDDは多い方がいいんですね。よし・・・電気屋に、突撃だ。

うーん確かに、世界大戦時の日本は、物資が少なく、国力もアメリカに比べて低い、そして戦術が古かった・・・こんなことからも、理由としてはありましたが、やはり、物量で攻めても、勢力圏が海がほとんどでは、勝つのは難しいと思います。次第に、勢力圏に抜け目が出て、そこを突破されて、本土が急襲されます。

まぁ・・・銃は確かに、ボルト操作が多かったから、塹壕から撃っても、連射性の高いトミーガン(トンプソンM1A1)で、駆逐されるでしょうね。それに、軽機関銃も、いくつかは配備されていましたが、戦術が古いがために、意味がなかった・・・。最終的には、沖縄に上陸された時点で、もう駄目だったかも知れませんが・・・。

それにしても・・・第二次の時の、無料FPSはなぜないのか・・・?。

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   2009.4.30
   2009.4.28
詳細
詳細
PKPs 06/04
PKPs 06/04
火野っち 04/17
nituku 03/17
nituku 12/27