エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

IKDTのブログ(ラピス)

ブログチャンネル
IKDTさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
お知らせ玉、サファイヤ強化の利点?![ブログ]  
詳細/おすすめ(644/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/09/12 11:55

意外と知られていないようなので、ここで一つ。

私の強化は、(多分)珍しく「サファイヤ」がメインです。

で、MPが減ったまま修理した時に気付いたのですが、

強化品装備をしている時に、装備を外して(出来るだけ全部)暫く待って(一回自然回復するぐらい)から、再装備すると回復する!んですよ。これが。装備した時点では、回復しているように見えないでしょうが、キャラを変えたり、画面を切り替えたりしたら回復してますよ。

まあ、半端な強化では、逆に減っちゃうんですがね。

以前はサファイヤによるMP回復しか確認できてなかったのですが、このたび玉によるHP回復も確認できました。

ただ、強化値の合計がいくつ以上から回復するのかは、まだ未確認です。多分4+4、合計8ぐらいは必要な感じですね。このたびの玉による回復も、3+3+4、合計10ですから・・・まあ、もう少し少なくても回復するかもしれませんが。

他に、強化しなくてもHPや、MPの最大値が増える装備ありますが、それに関しては未検証ですので、興味がある方は試してみてはどうでしょうか。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   魔、50になりました。
   ついに出た・・・
詳細
詳細
IKDT 09/04
ほほろン 09/03
IKDT 08/05
ほほろン 08/02
IKDT 07/29