エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

暇人サイト

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
第24話 2極の双子 前編[小説(第2期予定地)]  
詳細/おすすめ(3971/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/04/30 00:16

獣人族の村(ラム村)、阿修羅の言葉が気になっていたウルフは、妹たちに会いに行く事にした・・・

 

ウルフ:「・・もうすぐだ、懐かしい匂いだ・・・」

デルタ:「ウルフさんの故郷・・少しわくわくしますね」

ウルフ:「付き合せてすまないな・・」

「向こうに2人を置いて来てしまったからな・・少し急ごう」

ウルフ:「あぁ・・走るのはいいが・・シグはどうする?」

「お前が抱っこして行け、俺はそれだと走れない」

シグマ:「それ、遠まわしにワタシが重いと言っていませんか?!(泣)」

 

クロウは気を利かせているつもりであった・・・

・・そうこうしているうちに・・・。

 

ウルフ:「ここが俺の故郷・・ラム村だ」

「おぉ〜・・木の上に建物があるのか・・・」

シグマ:「それはいいのですけど・・そろそろおろして下さい・・・(赤面)」

村人:「ウルフ・・ウルフではないか!!」

ウルフ:「あぁ・・呪いを解いて帰ってきたよ」

村人:「呪いが解けたのか!!急いで長老に知らせるから、そこで待ってなさい」

シグマ:「あ、あの・・ウルフさん・・そろそろおろして下さい・・・(恥)」

 

もう小1時間抱っこされっぱなしである・・・

 

長老:「おぉ〜!!ウルフよ!!帰ってきたのだな・・・」

ウルフ:「あぁ・・ただいま・・・」「ん?あ・・すまん・・今おろすよ」

シグマ:「・・・」

ウルフ:「・・お、おい?どうした?」

シグマ:「もう、ウルフさんとは口を利きません!!」

ウルフ:「?!」(ものすごくショック)「お、俺が何かやらかしたのか・・?」

シグマ:「自分で考えてください!!」

長老:「・・この方々は・・・?」(スルー)

ウルフ:「あ、あぁ・・俺と旅をしてくれている仲間だ、事情があって2人来ていないが・・・」

 

2人は、クロウの武器を作るためにあえて残ったそうな・・・

 

???:「えーーい!!」(ドン!!)

???:「それーー!!」(ガン!!)

ウルフ:「うお!・・・ルル・・ララ・・見ない間に大きくなったな」

ルル:「お兄ちゃん、帰ってくるの遅すぎ!!」

ララ:「なのです!!」

ウルフ:「心配かけてすまんな・・」

「ウルフ、これがお前の言っていた妹たちか?」

ルル:「お兄ちゃん、この人たち・・」

ララ:「誰なのです・・?」

ウルフ:「あぁ・・紹介するよ」

 

ウルフは、ルルとララに今までの出来事を話した。

 

ルル:「ふ〜ん・・じゃぁ、このおねーさんがお兄ちゃんの」

ララ:「彼女さんなのですか〜・・・」

ウルフ:「さっき、ちょっと怒らせてしまったがな・・・」

シグマ:(3時間も抱っこのままなんて・・もうお嫁にいけません・・・)

「あぁ・・原因は、ウルフが3時間もシグを抱っこしていたかr・・・」

 

※しばらくお待ちください・・・

 

ウルフ:「ごめんな・・」

シグマ:「・・もういいです!ばらされちゃいましたし・・・」

ルル:「この人、長老さんに叩かれてたね・・」

ララ:「長老さんは空気を呼んだのです!」

ルル:「作者さんも居たね〜」

ララ:「作者さんも空気を読んだのです!」

 

続く・・・?w

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   第25話 2極の双子 後編
   漢方生薬の消費期限
ブログチャンネル
暇人さん
ゲストブック