エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

終!記。最後に星空の夜想曲

ブログチャンネル
メウローゼさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
時はながれて[その他]  
詳細/おすすめ(3852/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/04/30 01:09

 毎年裏庭の雑木林に、さえずってくれていた鶯がとうとう来てもらえなかった。

 

 どんなにつらくても、忙しくても、鶯の下手糞なさえずりが疲れやらあせりを留めさせてもらえたのですが、今年はとうとう来なかった。

 

 原因はわかっとるとです。最近家の周りでもからすが明らかにふえてるからです。しかし、エアガンで退治することは禁止されていますし、カラスが殺したいほど憎くもないですし困った事です・・・

 

 中華国って何でも食べるっていうけど、カラスも食べるのかな?食べる需要があるなら捕獲して輸出してほしいですよね。カラス多すぎ

 

 いろんな人が去っていきました。自分にとっては、ここでコメ頂いた人ゲームでPTやらチャットで騒いだ人が、例えは悪いのかもしれませんが鶯のようにさえずって癒してもらえる存在でした。じゃー運営はカラスみたいなものかな?^^;

 

 一区切りとして、良くも悪くもこんなわらしに関って頂きありがとう。

正直独り言ブログで終わるつもりだったのに、予想外のブログになってしまいますた。

 

 と、終わりみたいな書き方ですが終わりませんからぁ〜!連絡を取りたい人居ますし。

 

 はぁ〜しかし鶯来なかったのは悔しいとです・・でわ、また

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   感謝
   控え目が一番
詳細
詳細
メウローゼ 05/02
白戸パパ 05/01
メウローゼ 05/01
暁空 04/30
メウローゼ 04/27