エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

暇人サイト

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
番外編21 こんな1日・・・[小説番外・小ネタ編]  
詳細/おすすめ(3478/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/04/30 11:49

狩人:「お〜い、エール〜」

エール:「お、やっと来たわ♪ロイ〜こっちやで〜♪」

ロイ:「呼んでるって聞いたから、狩を終えてそのまま来たよ」

エール:「ごめんな、ちょっと頼みたい事があるねん」

ロイ:「その言葉は言わない約束だろ?一応、これでも夫婦なんだからさ・・・」

エール:「・・せやな」

デルタ:「・・コホン!・・お取り込み中ごめんね、そろそろ戻ってきて欲しいかな」

 

ロイを読んだのは、クロウの武器作りのための素材を探すためである・・・

 

ロイ:「・・なるほど・・それで俺を・・・」

エール:「いくら抜刀術が強くても、あんなんは倒されへんねん・・硬すぎて・・・」

ロイ:「お安い御用だが・・少し頼みがある」

エール:「何でもゆうて♪」

ロイ:「その戦いに、俺も入れて欲しい・・・」

エール:「えっ・・せやけど、狩猟とは勝手が違うんやで?」(本当は嬉しい)

ロイ:「嫁が傷つくのをここで待ってろと?」

エール:「そ、そんなん言うたかて・・・」(内心ときめいている)

ロイ:「俺は無理にでも付いていくぞ」

 

そこだけ違う空気が流れていた・・・

 

デルタ:「それは私からクロウに聞いておくから、2人は早く行ってきてよね」(少し羨ましい)

ロイ:「かたじけない・・・」

 

こうして、素材集めが始まった・・・

道中・・・

 

エール:「2人きりは久しぶりやね・・・」

ロイ:「・・だな」

エール:「最初は鉱石集めなんやけど・・・」

ロイ:「それなら火山だな」

エール:「暑いのは苦手やのに〜・・・」

 

戦い中・・・

 

エール:〜居合い参の形、兜割り!!〜(カン!!)「あかん!!やっぱり弾かれる・・・」

ロイ:「俺に任せてくれ」〜心眼抜刀〜(ザクッ!!)

 

休憩中・・・

 

エール:「もきゅもきゅ・・・」(ロイの携帯食料)

ロイ:「ガツガツ・・・」(エールのお手製弁当)

エール:「・・いつもこんなん食べてるん?(栄養的にはよさそうやけど・・・)」

ロイ:「支給用だから仕方ないさ・・(弁当ウマッ・・・)」

 

素材集め、モンスター狩り・・・

 

エール:「あ、何か落ちてるで♪」

ロイ:「待て!!それは・・・!!」

(もわもわもわ・・・・)

エール「ZZzz・・・」

ロイ:「敵の仕掛けた眠り玉・・・(寝顔が・・)」

 

素材集め終了、帰り道・・・

 

エール:「ごめんな・・ウチ、全然役に立たんかった・・・」

ロイ:「いや・・十分役に立ってたよ・・・(特にあの寝顔・・・)」

 

こうして、彼らの1日は終わる・・・

 

番外編・・・?完w

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   キャラクタ紹介 〜ロイ〜
   キャラクタ紹介 〜ルル・ララ〜
ブログチャンネル
暇人さん
ゲストブック