エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

円楽の「ぬーっていう」

ブログチャンネル
アカナナさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
1年経過!(・∀・)ニヤニヤ[ブログ]  
詳細/おすすめ(2456/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/04/30 13:51

いやはや

早いもので

鬼始めてヵら約1年経過しましたー

気付けば111歳に・・・

はもなく112歳・・・

 

すげーな:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)

 

ちなみに

去年の門派入りたてと外見の比較・・・

 

今現在・・・

ずいぶん逞しくなりました(・∀・)ニヤニヤ

 

 

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

 

話はそれまして

昨日仕事上がりに先輩とお互い休日ってことで

久々に並んでみました(。-∀-)化♪

 

・・・パチンコですwww

 

打つならエヴァヵなーって思ってましたが

祝日ってのもあって 大行列w

暇人だらけでした(。・ω・)(・ω・。)ネー

おめぇら働けぇ〜( ゚Д゚)jァ!! (ぇ

 

人気機種だけに空いてないヵなーって思ってたけど

ちらほら空いてました(・∀・)ニヤニヤ

 

なけなしの1万投資!

 

んー・・・全然まわらん・・・

 

5千円で大当たりゲット!!(σ´∀`)σ

昇格もなく・・・単発w

 

まぁこんなもんヵなーって思ってたら

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

カヲルくん キタ─wヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!

 

6連までしてくれました(・∀・)ニヤニヤ

 

飲まれて・・・増えて・・・飲まれて・・・飲まれて・・・増え・・・飲まれて・・・

+500円!(早く切り上げておけば良かったとは 言 わ な い の

 

久々に楽しく過ごしてました(っ´∀`)っY〇☆

 

 

 

 

@で鬼INしてLv上げてヵら出勤しますw

でぁ後ほど〜(・∀・)ノシ

 

゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   昨日上げたサ( ´ー`)y-~
   ゚+。゚(・∀・)゚。+゚111!!
詳細
詳細
ゆうゆっち 01/24
アカナナ 01/23
CASTER 01/22
アカナナ 01/22
アカナナ 01/22