エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

PKPsのオンラインゲーム日記

ブログチャンネル
PKPsさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
2009.4.30[日記?]  
詳細/おすすめ(2393/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/04/30 23:57

OP7の、日韓最強クラン決定戦・・・やってくれましたね・・・。感激ですっ。

日本側にとっては、アウェーゲーム(簡単にいえば敵陣に殴りこみw)の中で、すごい接戦の中、見事日本側のクランが、最強クランになりました。本当に、すごいです。大会中の、映像が出されることを、かなり期待しています。どんな試合内容だったのか、どんなファインプレーだったのか、楽しみです。

実はというと、僕は無料オンラインFPSを、いろいろやっていますが、日韓大会で日本側が勝った試合を、今まで見たことがなかったんです。ですから、不謹慎かもしれませんが、「今回も、どうせ韓国側が勝つんだろう・・・」と、思っていました・・・。ですが、今回の一件で、今までの常識が、見事に打ち崩されました。日本の、サムライの強さを、見せつけてくれた、日本の代表の両クランのみなさん、お疲れ様です。そして、次からも、頑張っていただきたいです。

 

またまたOP7の話。

5月6日に、アップデートされることになりましたね。やっと、ウェブマネーの買い置きが使えることになりました。

今回実装されるのは、世界3大アサルトライフルのG3です。G3シリーズは、H&K社が開発した、戦後第1世代アサルトライフルです。口径は、7.62ミリで、これはAK47と同じになりますね。威力は高い方です。G3は、高精度の銃で、戦後のドイツが正式採用しました。また、世界的にもベストセラーとなり、世界3大銃といわれています。G3は、シリーズ化されており、シリーズには、G3A3、G3A4、MC51、G3 SG1、などがありますね。G3A4は、新型ハンドガードと、スライドストックが採用されており、いわゆるカービンタイプ・・・みたいなものでしょうか。MC51は、それのかなり短縮したタイプ。G3 SG1は、生産ラインから、特に精度がいい個体を抽出し、スナイパーカスタム化したものです。

G3シリーズは現在でも、各国の軍・特殊部隊が、採用しています。ちなみに、G3の構造を組み入れたサブマシンガンが、MP5シリーズ・・・っていうのは、結構知られた話ですよね。たしか、遅延ブローバックだったかな。

 

さてさて、今日は、OP7の話でしたが、やっとアップデートですよぉ・・・。

ガンダム風に言うと「私はどれほどこの時を待ち望んだかっ!!」

「多くの時間が、無駄使いでなかったことの、証のためにっ!!」

「OP7よっ・・・私は帰ってきたぁっ!!!」

でしょうかww僕の大好きな、ガンダムキャラクター「アナベル・ガトー」少佐のセリフを、拝借させていただきました。

ではっ、今回はここまでですっ。また会おうっ

 

ミンメイさんへ、はい・・・滅多に、事件にならなかった市なのに、いきなり大変な事件が起きたんですよ・・・。テレビも報道されて・・・すごいことになったようです・・・。

まさに、戦慄の時代ですねぇ・・・。

 

VOYAGERさんへ、田舎でも、不審者は出ますからねぇ・・・要注意ですよ。実際、僕が住んでる所でも、不審者くらいは、いっぱい出ますからねww

そういえば、前に小学校の女の子の前に、不審者が現れたという、じけんがありましたが、その時の小学校の女の子は、不審者の股間を蹴ったそうですwwwすごいと思いましたねぇwwww

 

谷野秀明さんへ、WW2は、ないでしょう・・・もしあったらやりてぇ・・・。無料はないですからなぁ・・・。

CoDは、Xbox360で、やりました。かなり面白いですね。グラフィックに感動しました。

そういえば、OP7を始めた魅力は、殴れるところだったなwww従来の無料オンラインFPSには、なかったからなぁ・・・。

テスト頑張らないと、僕みたいにFPS廃人になってしまいますよwww

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   2009.5.1
   2009.4.29
詳細
詳細
PKPs 06/04
PKPs 06/04
火野っち 04/17
nituku 03/17
nituku 12/27