エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

やすことアメリの鬼魂日記

ブログチャンネル
野いちごさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
PCちんだ[鬼魂]  
詳細/おすすめ(3245/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/05/01 19:27

ゴールデンウィーク早々PCちんだ〜ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

 

まあサブ用ノートあるけど・・・

 

派閥でたら重くて途中で寝ちゃったでちェン(p´;ω;`q)ェン

 

そして誤爆「眠い」って一般で言っちゃった・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

 

しかも寝た・・

 

でもそういう時に限って正派が勝ちました〜

 

アメリ戦力外あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

 

てかPCちんで

 

KNOPPIXって言うフリーソフトで

 

5回くらい起動し直してやっとPC立ち上がって

 

データ抽出したら

 

猫が暴れまわってる間に

 

データ落としたフラッシュメモリー紛失

 

ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

 

PCはいったいWindowsのどうしてもでてしまうエラーらしく治す方法のってるのに

 

それじゃo(*≧□≦)o ダメ〜!! だったので

 

結局リカバリー(つд;*)ニャン…

 

そして絵文字データとるの忘れたから違うしw

 

これからまた入れ直しだ〜入れて無い文字多くて

 

でもって昨日メモリー見つけたよ〜

 

なんと捨てようとしてたゴミ袋の中に・・・・

 

32GのUSBメモリースティックってめちゃ高いのに

 

ゴミ袋にって・・・

 

見つけてよかった

 

捨てなくて・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

 

やっぱドタンバ運がいいのね〜

 

てことでまだデータ戻してないので

 

寂しい日記でちた

 

あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

 

まま。もしPCがo(*≧□≦)o ダメ〜!! になった時

 

なにをやってもo(*≧□≦)o ダメ〜!! ならKNOPPIX使ってみてね〜

 

ちなみに最新版使えない・・・・

 

あーもうめんどくさーい

 

てか新しい課金アイテムかわゆっすw

 

ほしかったうさぎちゃん実装

 

わーい

 

運営sd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

 

超催促してたやつでし

 

めーてる帽子はまだだ(´ω`*)ネー

 

かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ ウサギ大好き〜

 

ベビーひとつめの瞬きがすっごいかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

 

ひとつめのおめめのうるうるかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

 

パンダもかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

 

イイ(´ω`*)ネー

全部一緒におんぶしたいんだけどなー・・・

 

てか全部ほしいけど

 

倉庫が・・・たいへんでち〜

 

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   ペアルック
   門派が消えるのは淋しいね