エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

PKPsのオンラインゲーム日記

ブログチャンネル
PKPsさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
2009.5.2[日記?]  
詳細/おすすめ(2228/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/05/02 16:36

本日ゴールデンウィークが始まりましたねぇ(いや・・・通常企業さんは、昨日から始まってるか・・・)、皆さんは、旅行の予定とかはありますか?残念ながら、僕は一切ありません。これは断固として言えます。強いて言うならあれですか?「MMORPG内の、名所に旅行w」ですか?まぁ・・・もしかしたら、こんな人は今年のゴールデンウィークは、多いかも知れませんね。でも、豚インフルエンザの影響で、海外旅行は開店休業・・・とまでは、なってないようですね。正直意外です。今日ニュースを見てると、「豚インフルエンザがない国に、いきます。でもマスクや消毒液は、もちろん持っていきます」という、声がありましたね。「発症が確認されていない、アジアでゴールデンウィークを過ごす」という、考えでしょうか。ですがっ!!ですがですがですがっっ!!!!!その次の時間に、携帯のニュース欄を見ると「香港で発病者が、確認」とか「韓国で発病が確認された。二次感染が懸念されている」などと書かれており、今後も日本は脅威にさらされるみたいです。ですから、アジアでも大変危険な状態ですね。

海外旅行に行く方は、十分に注意してくださいね。でも、相手が目に見えないから、注意しようがない・・・。

 

まぁ・・・今回はここまででいいや・・・。じゃあねぇ・・・。

 

ミンメイさんへ、そうですねぇ・・・でも、習わないと何事も分からないから、「習って慣れる」ですかね。一番いいのは。

でも、習えないことは慣れるしかないし・・・たとえば、日常生活とか。それこそミンメイさんの、得意分野(?)の、恋愛系とか・・・ww

はぁ・・・最近、いやなニュースばかりですなぁ・・・。そもそもニュースでいいことが報じられるのは、芸能人が結婚したとかくらいしか、思いつかないですよ・・・。なにか、いいニュースはないんでしょうかねぇ。たとえば、コウノトリのヒナが、できたとか。

そういえば、ミンメイさんへは、GWは中国へいかないんですか?どちらにせよ、病気の予防はしておいたほうがいいですね。

 

VOYAGERさんへ、上達しなくても、協力して進む、MMORPGなら、大丈夫ですよきっと。PvPなら、それなりの腕はいりますが・・・。

なるほど・・・シューティングゲームに、興味があり、それでリアルに買おうと・・・。そして、サバゲーでも行こうかと・・・ww

ちなみに僕は、エアガンのサバゲーなんかとかやりたいのですが、正直今は無理なんで、オンラインFPSをやっているんですよね。ストレス解消もありますが。

M49とグロック26ですか・・・いいご趣味ですな。グロック26は、結構小さいですよね。あっ・・・決して小動物に撃ってはいけませんよ。家に入ってきた空き巣になら、もちろんいいですがwww

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   2009.5.4
   2009.5.1
詳細
詳細
PKPs 06/04
PKPs 06/04
火野っち 04/17
nituku 03/17
nituku 12/27