エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

暇人サイト

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
第26話 出会いと別れ・・そして・・・  前編[小説(第2期予定地)]  
詳細/おすすめ(3962/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/05/03 13:49

ルルとララを迎えて、船へ帰る道中・・・

 

(ドーーーーン・・・)

 

ウルフ:「ん?今の音は・・・?」

シグマ:「・・どうしたのですか?」

ウルフ:「・・いや、なんでもない・・(空耳か・・・)」

「ん・・?デルからの通信だ・・・」

デルタ:(ピピッ!)<クロウ、聞こえる?>

「あぁ、聞こえるよ」

デルタ<実はね・・・>

 

デルタは、みんながいない時に起きたことを話した。

 

「解った、こっちも話したいことがあるから、船で話そう」

デルタ:<解ったわ>(ピピッ!)

 

通信が切れる。

その時・・・

 

ルル:「あ!誰かそこで倒れてるみたい!!」

ララ:「女の子が倒れているのです!!」

 

近づいてみる・・それは傷ついたサラであった・・・

 

「サラ!!いったい何があった!!」

ウルフ:「もしやさっきの音・・・」

シグマ:「ワタシに任せてください!!」  〜エナジー〜

 

サラ:「んっ・・ここは・・・ハッ!!みんなは?!私は宇宙船から落ちて!!」

「ここで倒れていたのはサラだけだったよ」

サラ:「クロウさん?!」

 

サラは、起きたことを全て話した・・・。

 

「なるほど・・それなら、一緒に来るか?」

サラ:「えっ・・いいの?」

ウルフ:「仲間を見つけるまで・・でいいならな」

「まぁ、そんな所だな」

サラ:「・・・」

 

サラの目が潤みだす・・・

 

サラ:「・・ありがと・・・」

「何も泣かなくてもいいだろ?」(可愛いなおい・・・)

サラ:「・・グスッ・・うん・・・」

 

船に到着・・・。

 

「・・早速だけど、重要な話がある・・・」

 

クロウはみんなを呼び集め、会議を始めた・・・

 

「俺は、ここで戦力を一部残そうと思っているんだ」

ウルフ:「・・なるほど・・残党退治という所か・・・」

「あぁ・・その為にはエデンをよく知る人物が必要なんだ・・・」

ロイ:「・・俺か・・もしくは獣人族の彼らだな・・・」

エール:「・・・」

 

エールは、その時何かを悟った・・・

 

「残党は、近接武器でも勝てるが・・本拠地ではどうなるかがわからない・・・」

ロイ:「・・地上へは俺が残る以外、無さそうだな・・・」

「・・頼めるか・・・?」

ロイ:「引き受けよう・・少し心残りはあるが・・・」

エール:「・・っ!!」「・・ほな、ウチも残るわ」

 

最初から・・エールが決めていた事だった・・・

 

「またどうして・・・」

エール:「ウチは仮にも非戦闘員なんやで?」「・・それに、クロウは夫婦を引き離すつもりなん?」

 

エールは、いつもの優しい笑顔でそういった・・・

 

エール:「サラちゃんのことならウチらに任して、その代わり、絶対に帰ってくるんやで♪」

「だけど、姉さん・・・」

エール:「男やろ!!しゃんとせんかい!!」「ウチはそんな弟を持った覚えはないで!!」

「・・・!!」

エール:「ウチの知ってるクロウは、どんなときでも前向きな子なんや・・・」

 

エールは、血の繋がったクロウの姉である・・・

生まれた時からクロウは施設に移されたため、名前が違っていた・・・

 

「・・解ったよ・・姉さん・・・」「・・絶対に帰ってくる、その時は・・・」

エール:「言わんといて・・・」

 

エールはクロウの口に指を当て・・こう言った・・・

 

エール:「・・帰ってきてからのお楽しみやで♪」

 

続く・・・?

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   第27話 出会いと別れ・・そして・・・ 後編
   友人宅にて・・・
ブログチャンネル
暇人さん
ゲストブック