エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

暇人サイト

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
第27話 出会いと別れ・・そして・・・ 後編[小説(第2期予定地)]  
詳細/おすすめ(3935/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/05/03 14:39

会議の翌日・・・別れの時・・・

 

「姉さん・・・」

エール:「そんな悲しい顔せんといて・・それに、ちゃんと帰ってくるんやろ?」

 

エールは・・いつもの優しい笑顔でクロウをなだめていた・・・

 

デルタ:「ロイさん、剣を強化しておきました」「クロムストーンを使っていますので、今までより軽いと思います」

ロイ:「おお〜こいつはすごい・・・」「破壊力も申し分ない、むしろ想像を超えている・・・」

デルタ:「(クロムリッパー)・・その剣の名前です♪」

ロイ:「助かるよ・・」

 

デルタは、少し寂しそうに笑っていた・・・

 

「・・さて・・そろそろ行くか・・・」

ウルフ:「姫を助けに行かないとな」

エール:「・・2人とも、無茶せんといてや」(むぎゅ〜)

ウル/クロ:「・・・あぁ・・絶対だ」/「・・合点承知・・だな」

 

2人はエールの優しい言葉に決意を固めた・・・そして・・・

 

エール:「・・行ってしもうたね・・・」

ロイ:「・・お前も強がりだな」

エール:「一応これでも姉なんやで?」

ロイ:「・・とりあえず・・まずは酒場へ行こう、狩人たちを呼び集める」

エール:「ウチは、手当の方法を教えんと・・サラはどうするん?」

サラ:「私は・・嘆きの砂漠へ行かないと・・・」

ロイ:「それなら・・俺の友人を援護に回そう・・・」

サラ:「ありがと・・ホントは1人じゃ不安だったの」

エール:「ほな・・いこか♪」

 

狩人の酒場・・・

 

ロイ:「腕に自信のある狩人たちよ!!最近機械兵が旋回していて、エデンの平和が乱されている!!」

   「そこでだ!!我から皆に依頼をしよう!!機械兵を狩りつくすのだ!!」

 

狩人達:(なに?!・・あの孤高のロイからの依頼だと?!)(がやがや・・ざわざわ・・・)

 

ロイ:「依頼に参加するツワモノはおらぬか!!」「最も多く狩った者には褒美をしよう!!」(ドスン!!)

 

狩人達:(ぉぉぉぉおお!!)(俺が受ける!!俺が先だ!!・・・・)

 

医務室・・・

 

エール:「こうすれば、おのずと痛みは引くんや・・・」

 

看護隊:(解りました!!)

 

ラム村・・・

 

長老:「今エデンは危機に瀕しておる!!今こそ町の狩人達と手を結び、一丸となるときじゃ!!!」

 

村人達(おおーーー!!!)

 

???「我も助太刀しよう・・・」

長老:「お前は・・阿修羅!!」

阿修羅:「長老よ・・我と憑依して欲しい・・・」

長老:「・・こんな老いぼれに・・何が出来ようか・・・」

阿修羅:「我の全霊を持って主に力を授けよう・・・」

長老:「阿修羅・・お主まさか・・・!!」

阿修羅:「・・・これで・・我の任も果たされる・・・」〜憑依!!〜

 

阿修羅は・・自分が消えてしまうのを望んでいた・・・

 

???:「・・・」「阿修羅よ・・そちの思いは無駄にはしない・・・」

修羅:「・・我名は修羅・・阿修羅の魂を継ぎし者也・・いざ!!!」

 

今エデンは・・1つになった・・・。

 

続く・・・?

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   キャラクタ紹介 〜修羅〜
   第26話 出会いと別れ・・そして・・・  前編
ブログチャンネル
暇人さん
ゲストブック