エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

PKPsのオンラインゲーム日記

ブログチャンネル
PKPsさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
2009.5.4[日記?]  
詳細/おすすめ(2171/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/05/04 21:12

ところで、いきなりですが、ゴールデンウィークって、何日までか知らないんですけど・・・。

 

どうも、PKPsです。

ゴールデンウィーク、何もやることがないです・・・。友人と遊ぶにしても、家の業務で行けないし・・・これじゃあなんの連休なのか分からない・・・。家の仕事をやってるんなら、いつもの日とかわらない・・・。違うことと言えば、親父がいるくらい・・・・。

なんか、やることがないってのも、何か困ったものですねぇ・・・。やることがあっても、忙しいですし・・・。本来なら、オンラインゲームに走ってるんですが・・・なぜか知らないですが、全然やる気がないし。困ったなぁ…。そういえば最近、ブログで打つ文章の影響なのか、日常でのメールなんかも、標準語というか、敬語文というか、とにかく、ブログのような文章になってます。まぁ、これはこれでいいのかもしれませんね。

てか俺、キーボード叩くの早くなったな・・・・。

 

えぇ〜今年も厄介な、花粉症という強敵に襲われています。

花粉症だと、くしゃみした瞬間に目を閉じ、おまけにマウス操作もおかしくなるから、FPSしてる最中は、こっちの方が強敵ですww

先日、OP7日韓最強クラン決定戦の、大会映像みました・・・。画質が悪くて・・・よくわかりませんでしたが、ほとんどのカメラワークが、韓国側ユーザーばかりに向けられてて、なんか不満な映像に・・・。

でも、わかったことは一応書きます。だれでもわかることですが

「韓国側同士の戦いの場合、すぐにゲームの決着がつく」

「日本プレイヤーは、やはり慎重に攻めている」

くらいでしょうか。今回は、慎重さが勝ったみたいですが。

 

今日は、ここぐらいまでです。では、また。

 

谷野秀明さんへ、部活ですか・・・俺、部活まともにしてなかったなwww

部活は、音楽系の部活なんですね。なんの曲を演奏してくれるのか楽しみですね。まぁ・・・他も、演奏してるでしょうから、録画の機会は、特殊な環境にならないと、無理かも。

まぁ・・・頑張ってくださいね。

 

VOYAGERさんへ、家でゴロゴロですか・・・僕も、そんな調子です。

豚インフルエンザ・・・猛威をふるっておりますが、なぜにこのような時期に・・・。冬場ならわかりますが・・・。それとも、時期なんてもともと関係ないんでしょうか。

やっぱり、ガスですか・・・。確かに、ガスガンはいろいろ問題がありますよね。オートマチックピストルなら、避けられないことですが、最初に装弾する時に、変にするとジャム(弾詰まり)とか、起こりますし・・・。かといって電動タイプは、パワーがなぁ・・・。

空き缶を撃つ際は、兆弾にご注意くださいね。ライフル持ってアンブッシュ・・・。

 

ミンメイさんへ、そうですか・・・長い時間って、どれくらい向こうに滞在するんですか・・・?1週間くらいとか?

旅行は、なかなか行けなくても、パチンコにはよく行く・・・そして、いつもの技で、稼ぐ・・・。そろそろ、僕の中では荒技に思えてきてます。例のあの技は・・・w

ところで、ミンメイさんは、エヴァンゲリオンの台によく行くみたいですが、他の台は、行かないんですか?

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   2009.5.5
   2009.5.2
詳細
詳細
PKPs 06/04
PKPs 06/04
火野っち 04/17
nituku 03/17
nituku 12/27