エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ボビィのブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
まぁ、GWだし[他の話]  
詳細/おすすめ(3669/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/05/05 01:34

GWで会社も休みだし、ゲームでもするわな。

いや、LOSTはやらんけど。金かかるし。

 

で、神姫だ。ビンゴはここに来て壁にぶつかった・・・・・・

全然見かけない神姫がなぜ6人・・・・・・・?

こりゃあかんね。

と、言うわけで今日は前回で話が出た怒られ特集だ。

不思議なのは大負けしたのは俺ではなくこいつだ。

それをなぐさめた俺がなんで怒られなければならん?

 

ちなみにこいつは戦いには勝ったが俺の言うとおりに戦わなかったのでちょっと怒ったら・・・・・

思わずリセットしてしまいました。

 

これが最期のお言葉。まるでファイナルファンタジータクティクスの仲間とのお別れみたいに哀愁漂わせてくるがもう慣れた。さようなら・・・・・・

 

 

さぁ、リセットして心機一転がんばるのだ!

萌え〜!

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   相変わらず荒れた世界だねw
   今日は連合戦出たとですよ・・・・
ブログチャンネル
ボビィさん
ゲストブック