エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

暇人サイト

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
第28話 闇 VS 破滅[小説(第2期予定地)]  
詳細/おすすめ(4040/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/05/05 10:16

ハメツ:「・・ちっ、姫を逃がしたか・・・」

ダークネス:「お前ハ、姫デ何をスルつもりダ!!」

ハメツ:「チカラさ・・ソウゾウシュを取り込むためのね」

ダークネス:「わが主ヲ取り込ム・・?それハさせる訳にハいかなイ!!」

 

ダークネスは、本来は創造主の作った星(今の地球とエデン)を守るための砦であった。

ハメツは、ダークネスを乗っ取っていたのであった・・・

 

ハメツ:「やれやれ・・手を結べは、壊される事はなかったのに・・・」

ダークネス:「ワタシハ・・砦としテ、お前ヲ排除スル!!」「今思い出した・・我名を・・・我名は」

 

〜ガイア・ゴーレム〜

 

ガイアはそう名乗ると、体が実態を取り戻した。

 

ハメツ:「どうして戻っちゃうのかな〜・・そのまま消えててくれればよかったのに〜」

ガイア:「さすが学習能力だ・・闇の力をわすれずに居るとは・・・」

ハメツ:「・・せいぜい、よみがえった喜びを噛みしめておくんだね」

 

その時、巨大な拳が無数に振ってきた!!

 

ハメツ:「大きい図体で・・よくもまぁこんなに早く動けるね・・・」

ガイア:「排除する!!」

 

再び拳が降り注ぐ・・・

 

ハメツ:「しつこいね〜人質を出しちゃおっかな〜」

ガイア:「姫は離脱させた、人質など・・・」

ハメツ:「・・そのお姫さんが狙われている・・としたら?」

ガイア:「!!!」

 

モニターに映っていたのは、姫を乗せた脱出ポッドだった・・・

 

ハメツ:「この要塞は既に乗っ取っちゃってるからね〜思うがままだよ〜」

ガイア:「姫を助けねば!!」

 

ガイアはそう言うと・・要塞の壁を突き破り、宇宙空間へ抜け出した。

 

ガイア:「間に合うか・・・!!」

 

ブーストを全快にして姫を追いかける・・そして・・・・

 

(ドーーーーーーン!!!)

 

リリー:「今の音は・・何なのですか?」

システム:<モニターシマス>

リリー:「・・・!!」

 

姫が目にしたのは、小さい頃に見たゴーレムだった。

しかし・・要塞の総攻撃を防いだゴーレムは・・・

 

                 ・・・機能を停止していた・・・。

 

システム:「キュウナンシンゴウヲダシテオキマシタ・・・」

リリー:「ゴーレム!!しっかりしてください!!ゴーレム!!」「いやーーーーーーーーーーっ!!!!」

 

・・アーク船内・・・

 

デルタ:「救難信号をキャッチ!!かなり近くよ!!」

「通信は出来そうか?」

デルタ:「やってみるね」

 

モニターに映し出されたのは・・悲しむにくれたリリーの姿だった・・・・

 

全員:「姫!!!」

 

続く・・・?

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   キャラクタ紹介 ガイア・ゴーレム
   BBQ
ブログチャンネル
暇人さん
ゲストブック