エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

円楽の「ぬーっていう」

ブログチャンネル
アカナナさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
2GBで快適PCにヽ(・∀・)ノイ♪[ブログ]  
詳細/おすすめ(2576/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/05/05 13:11

最近エヴァでぼちぼち勝ってるってのもあって(ぉ

やたら読み込みの遅いPCをなんとヵしよーって思ってまして

メモリを増幅することにしました(・∀・)ニヤニヤ

 

とはいっても大手電気屋さんのは高いし・・・

CPUが問題だったら・・・増幅意味ないし・・・

でもノートだし・・・いじれるのはメモリヵHDDくらいだし・・・

HDDは外付け500GBもぅ付いてるヵらもぅいらないし・・・

とりあえずメモリを検索・・・

 

いろんなショップサイトを探してたら

arkってのを発見|д´)チラッ

 

秋葉原のショップらしく・・・PCパーツ専門みたいな・・・

んでSanMaxってメーカーのメモリを見つけました

 

1GB×2枚(DUAL)のお値段が・・・

破格(〃▽〃)ポッ

 

2GB×2枚(DUAL)も安かったんだけど

мёσ(・`ω´・)のPCは2GBが限界らしく、買っても意味ないし

1GB×2枚のにしときました(・∀・)ニヤニヤ

 

注文した次の日に・・・

 

 

 

 

 

ピンポーン・・・

 

 

 

 

 

 

来るの早ぇ〜www

 

 

さっそく交換♪

 

どれくらい変わるのヵなーって思ってたけど・・・

(ぁ・・・ちなみに前のは512MB×2だったんだけど)

 

Σ(゚ロ゚」)」

 

快適ポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ

 

かなり問題が解決したのでホッっとしました(゚∀゚ ;)タラー

(CPUの原因でもなくてよかった

 

んでもって話は鬼に・・・

 

なかなか最近赤字狩りですが

いくつか破片がコンプできました(っ´∀`)っY〇☆

 

@は龍が早く育ってくれればいいんだけどねー( ´ー`)y-~

 

@10%で9歳になるらしいです(・∀・)ニヤニヤ

 

 

でぁ鬼で逢いましょう

゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   龍9歳(*゚∀゚)=3ハァハァ
   昨日上げたサ( ´ー`)y-~
詳細
詳細
ゆうゆっち 01/24
アカナナ 01/23
CASTER 01/22
アカナナ 01/22
アカナナ 01/22