エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

PKPsのオンラインゲーム日記

ブログチャンネル
PKPsさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
2009.5.5[日記?]  
詳細/おすすめ(2217/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/05/05 22:08

は〜い・・・本日は、何の日?・・・そうですね、「こどもの日」です。実際、子供であっても、容赦なくこき使われている、PKPsです。正直、なんのこどもの日かわかりません。まぁ・・・今年16歳なんで、一概に子供の特権を使えなくなってますが・・・。

 

ついに明日、OP7アップデートですねぇ・・・待ち遠しい「G3」ライフル・・・。一番気になるのが、銃声でありますが、まぁ・・・まともな銃声ならいいんですが・・・。

ちなみに、今回のアップデートでは、ドイツ正式ライフルの「G36」も、リニューアルされるみたいですが・・・この話、前にしたような気が・・・しませんでしたかねぇ・・・。

まぁ・・・何はともあれ、やっとアップデートということで、やれやれですね。できれば、GW前にアップデートされて、GW中は新ライフルで遊びまくる・・・ということがしたかったんですが、大会があったためでしょうか、そうにはならなかったようです・・・。

 

さぁてさて、今日は早めにしめて、OP7に慣れてこようかな・・・。最近やってないから、ブランクが出てるはず・・・。これには慣れないといけませんね。

では・・・これで。

 

ミンメイさんへ、花粉の時期は、まだまだこれからですよ。僕はこれからがピークなんですよ・・・。でも、最近はおさまってきてるんですが・・・。まだまだ油断はできません。時々、ゲームしていると、花粉と闘っているような感覚になります・・・。

やっぱり、長くは滞在できないですか・・・でも、10日前後って、僕から見ると、結構長い間滞在していますよ?

やはり、エヴァオンリー・・・好きなアニメとかだと、やはり勝てるんでしょうかね・・・。

 

VOYAGERさんへ、10日までなんでしょうか・・・たぶん違う気がする・・・。もしかしたら、一部の企業さんはそうなのかもしれませんね。ちなみに5月10日は、僕の誕生日なのだぁ・・・また年をとってしまう・・・。

タナカのですか・・・L96と言えば、確か通称「AW」でしたっけ・・・。大口径のスナイパーライフルですよね・・・。ボルトアクションの・・・。ちなみに、ボルトアクションだと、精度が落ちないのに、オートマチックならなぜ精度が落ちるかというと、オートマチックだと、機関部に装弾された時に、弾に微妙なずれが生じるからだそうですね・・・。

エアーガンなら、そういうことにはならないと思いますが・・・。

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   2009.5.6
   2009.5.4
詳細
詳細
PKPs 06/04
PKPs 06/04
火野っち 04/17
nituku 03/17
nituku 12/27