エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

PKPsのオンラインゲーム日記

ブログチャンネル
PKPsさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
2009.5.6[日記?]  
詳細/おすすめ(2224/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/05/06 18:07

やったぁ〜OP7のアップデートだぁ・・・ってあれれ?肝心のG3が実装されてないじゃないですか?!いつになったら、実装してくれるんだよ・・・。昨日、GMブログに「待てばいいじゃん」なんて、書きましたが、そろそろ堪忍袋の緒が切れるぞぉ〜・・・。正直、マップとか偽造認識票とか、実装していらんし・・・何よりも、G3ライフルを実装しなくちゃ意味がないではないか・・・。本当に運営は何を考えてるんだ・・・。GW明けで、休みボケでもしたのか・・・おっと、これは言い過ぎか。とにかく、俺から言わせれば、いらないものばかり実装して、本当に肝心なものを実装していないということだな。なんとか、5月中にアップデートしないと、俺・・・他のFPSに移るかも・・・。

 

えぇ〜っと、なんか最近OP7GMブログ見てると、コメントの方で「神運営と謳っていたのはなんだ」とかいう、コメントを見かけたんで、「どこに神運営って、書いてあるんだ?」と思い、OP7のホームページ内を、見まわしました。そして、GMブログ内も、見まわしました。ですが、俺の眼は節穴なんでしょうか?「神運営」という3文字の単語は、どこにも見つかりませんでした・・・。確かに、紹介ホームページにて、「神マップで遊びましょう」とかは書いてあったような気がしますが、「神運営」とまでは・・・書いてなかった気がしますよ・・・。大体・・・この世界に神って・・・いるんでしょうか?神というのは、象徴みたいなものだと思いますがね?大体、でっち上げた単語を使って、何かを責めるという考え方自体が、おかしいと思いますが?

それと、15歳以上しかプレイできないはずなのに、GMブログのコメント見てたら、とても15歳以上とは・・・顔が見えないから何書いてもいいと思ってんでしょうか・・・。

正直、「ネットでの言葉の使い方」を考えてから、ネットの世界に入っていただきたい・・・。「死ね」だの・・・「殺す」など・・・やれるものならやってみぃっ!!!・・・おっと、多少言い過ぎましたかな。

 

さぁてさぁて、ネットの世界にはいろんな住人がいるわけですが、リアルの世界と同じく、モラルと責任感を持って、他人のことを考えて、過ごしていただきたい。今のこの世の中、特にね。なぜなら、ネットの世界は、人を傷つけるためのものではないのですから。

今日はここまでですよ・・・ネットの在り方を考えた、PKPsでした。

 

ミンメイさんへ、・・・それは、俺の親も同じようなことを言ってましたな・・・。そして、かつての担任の先生も・・・。みんな、考えることは同じということでしょうか・・・。でも、まぁ確かに大人をねぎらう日として、あってもいいと思いますが・・・。どうなんでしょうね。

今日までですか・・・GWは・・・。

 

谷野秀明さんへ、先ほど、新マップ行きましたが、正直渋谷の方がいいなぁ・・・。でもコマンダーキルなら、結構戦略的に考えて、味方を配置しないと、キツイかも知れませんよ。

俺的に、G36とか、M4とか、AKの、100発装弾のドラムマガジンが欲しい・・・。あと、M16の、A1ハンドガードとか・・・3つ叉バレルとか・・・。

要はM16のベトナム仕様が欲しいというところです。

 

KenKenZさんへ、そうですねぇ・・・中スペックから低スペックの場合、右クリックでのサイトモード時に、連射が遅くなったり、重くなったりするようでしたら、オプションで「サイト使用時の視界効果」とかいうのを、はずしてみてはいかがでしょう?僕も、以前グラフィックボードを積んでいない時に、勝手にこの設定になっていて、重かったですから・・・。それとか、「疾走効果」とかも、はずしておいた方がいいですよ。

あといろいろありますが、そこら辺は、じぶんのPCスペックと、相談して決めてくださいね。

そうですよ〜背景は「コードギアス反逆のルルーシュ」のゲームの予約特典だったやつです。正直、予約してなくて買ったのに、予約特典が付いてきましたwwwラッキーです。

 

VOYAGERさんへ、G3とG36は、僕の中では、かなり好きな銃なんですよ。ですから、待ちわびていたのに・・・。

やっぱり、エアーガンでも、実銃と一緒ですか・・・。特にスナイパーライフルは、精度が命ですからね。スナイパーは初弾で決めるのが礼儀というものです。

う〜ん・・・オートマチックなら、初弾を外しても、セカンドチャンス・・・ですか?それがあるので、大丈夫らしいですが、保険のようなものですし、初弾の精度も・・・どうかと。ボルトアクションは、初弾を外さなければ、確実に仕留めれるはずですし・・・。ただ、次弾はないですよ?

まさに兼好法師だったかな?「鏑矢の話」ですね。

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   2009.5.7
   2009.5.5
詳細
詳細
PKPs 06/04
PKPs 06/04
火野っち 04/17
nituku 03/17
nituku 12/27