エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

CASTERのブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
伊勢と聞いて[ブログ]  
詳細/おすすめ(3218/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/05/07 21:09

鎮サンがA型肝炎で入院して

 

重病の患者が多い棟にいる、長い黒髪の女の子との恋に落ちて

 

宅地開発されている某山にミニバイクで2ケツして

 

寒さのあまりに事故って、膝切ったりして

 

頂上の石碑で女の子に、「覚悟できたよ」とか言われて

 

「       」つった後に、無理が祟ってA型肝炎で意識が吹っ飛んで

 

某スポーツカー(赤、座席はバケット式)に乗ってる、元ヤンのナース(通称:亜紀子さん)に

 

イロイロやられる(ex)待合室で正座で説教 夜に病院抜け出してたのがばれて、尿瓶持たされて病室に軟禁))

 

を勝手に想像してました、概要は見ちゃらめ

 

詳しくは、版権に触れるから言えないけどね!!(ぇ

 

ってか、俺も伊勢に行きTEEEEEEEEEEE

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   人はパンのみで生くるに非ず
   趣味の二枚
ブログチャンネル
CASTERさん
ゲストブック