エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

月イチでナニカが出ちャぅ❤女の子ダモン

ブログチャンネル
だーごんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
実弾射撃 や ら な い か ?[ブログ]  
詳細/おすすめ(5377/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/05/08 00:16

ぅぃっιゅ

 

 

たーった1週間デスマしてなかっただけで、極端に雑魚化しただーごんですmjks蟲だはww

 

 

GWはとりあえずカンボジアとベトナム逝って、金使わずにバックパッカー気分に浸ってたんすけどNE☆

 

 

 

 

んでベトナムでのこと。

 

 

実弾射撃があったんすが、AK-47やらM60やら置いてありやがるwwww

 

 

イチバン左がAK-47で、イチバン右がM60っすわ

 

 

一発120円くらいなので是非ブッ放ってみたかったんスが、この時のオレの所持金1000円ちょいwwww

 

んだもんで試射できんかったわーmjザンネン

 

 

 

海外逝くとよく実弾射撃ありやすが、AT-1とか撃たせてくれないスかね?^^

 

 

 

コカンのマグナムからはよく誤射してるんですがねまー1日3回までにしとけYO^^ノシ

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   ままままままmyなー寄せん
   ざわざわ・・・・