エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

PKPsのオンラインゲーム日記

ブログチャンネル
PKPsさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
2009.5.7[日記?]  
詳細/おすすめ(2224/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/05/08 00:56

うがぁっ・・・食いすぎた・・・。「今夜はビーフシチューよ・・・」なんてターミネーター風に、食べるんじゃなかった・・・。ビーフシチューのペースト状はきついな・・・。

 

う〜ん・・・今日から平日の日が続きますね・・・。だるいというか・・・なんというか・・・。今日は、学校まで歩きで行きました。雨が降っていては・・・自転車では行きにくい・・・。まぁ・・・帰りの道中は、雨が降っていなくて、涼しい風が、吹いていましたが。

帰りの道中、友人がこう言いました。

「俺って、変わってるのかな・・・」

と。俺的には、「変わっている」というのは、「人とは違うことがある」ではないかと思っています。誰の色と、同じではない、「オリジナル」ということだと思います。実際、歴史上の偉人は、変わっている人ばかりでした。だからこそ、人とは違う視点、目線で、物事を見つめて、違う発見ができた・・・ということです。

ですから、今自分が、「自分って変わっているのかな」と、思ったら、それは悪いことではなく、それを「個性」として、伸ばしていけばいいんじゃないかと思います。実際・・・変わっていることは、隠すことは簡単でも、直すのは難しいですからね。

 

今日は、短く「変わりものでもいいじゃん」ということを、書きました。まぁ・・・今日は、かなり疲れているので、短く書きましたが、予定ではいろんなことを、書くつもりでした・・・。また、次の機会・・・または、違うタグの方で書こうと思います。では、今日はここで。

 

谷野秀明さんへ、そうなんですがねぇ・・・待ったがあげく、これでは・・・。

5月中旬・・・噂のブラックショットでしょうか?でも、あれって、アンリアルエンジンでしたっけ・・・。それとも、パラべラム・・・?あれは、UE3というのは、確認できましたが・・・。

まぁ、とにかく、バグとG3は、はやく・・・してほしい。でも、あまりに早すぎても、ミスがあると困りますし・・・。

というか、OP7はなんでもっと宣伝しないんでしょうか・・・。俺も、初めて知った時は、某FPSの、友人の紹介でしたが・・・。ゲーム紹介サイトに書いてあったのは、その後でしたよ・・・?

 

VOYAGERさんへ、う〜ん・・・どうなんでしょうね〜・・・でも、G3は結構無料オンラインFPSでは、なかなか見ないものなんですよ・・・。他では、SF、AVA、くらいでしょうか・・・。僕の知ってる限りですが。今回の原因は、ゲームバランスもしくは、実装データの不具合・・・。というところみたいです。

はい・・・M16ベトナムは、無料オンラインFPSでは、今まで見たことがないので、いいと思うんですが・・・。ほかの、サドンアタックなどの、M16は、確かにA1タイプではあるものの、バレルなどが違うため、ベトナムバージョンではないんですよね・・・。ちなみに、僕がベトナムバージョンを初めて見たのは、「メタルギアソリッド・ポータブルオプス」でした。ショートマガジンがよかったんですよ。今でも、OP7内のM16系には、ショートマガジンですよww

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   2009.5.9
   2009.5.6
詳細
詳細
PKPs 06/04
PKPs 06/04
火野っち 04/17
nituku 03/17
nituku 12/27