エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

暇人サイト

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
第30話 最後の敵・・・[小説(第2期予定地)]  
詳細/おすすめ(4054/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/05/09 01:12

デルタ:「私とクロウって・・兄妹ってことなの?」

ガイア:「いや、そうではない、むしろ他人だ」

シグマ:「どういう事ですか?」

ガイア:「空間や次元を変えつつだったからな・・魂は繋がってるが、全員他人だ」

 

ガイアはそう言うと、意味ありげに笑った。

 

「親父、一緒に戦ってくれるのか?」

ガイア:「・・いや・・残念ながら・・俺にはもう力は残っていない」

「親父・・・?」

ガイア:「いや〜原型をとどめるのに思った以上の力を消費してね?実は既に消えかかっている訳だ」

リリー:「お父・・様・・・?」

デルタ:「嘘・・でしょ?もぉ〜冗談キツイんだから〜♪」

 

彼が消えかかっているのは事実であった・・・

時間を変えることは、たとえ創造主であったとしても、許されない事なのだ。

 

ガイア:「せっかく会えたってのに・・すまないな・・・」

デルタ:「お父さん・・嘘よね・・?嘘って言って!!お父さん!!!」

シグマ:「ワタシなんて、お父さんとは初対面なのですよ・・・?」

リリー:「お話したい事も沢山あります・・そんなに簡単にいなくならないで下さい・・・!!」

「・・・」

 

クロウは何も言い出すことが出来なかった・・・

 

ガイア:「・・バカ親父ですまない・・星を・・地球とエデンを頼む・・・」

 

ガイアは・・光の粒となり・・散らばるようにして消えていった・・・

 

「・・本当にバカ親父だよな」「まだ喧嘩の1つもおっぱじめてないのにさ・・・」

ウルフ:「・・泣いているのか?」

「・・誰が泣くか、心残りなだけさ・・バカでも俺の親父だからな・・・」

ウルフ:「・・そうか」

 

その時、モニターにある人物が映った・・・

 

???:「あ〜ぁ、取り込む前に消えちゃったのか〜」

ゴーレム:「お前は・・・ハメツ!!」

ハメツ:「ご名答〜機械の分際で頭いいね〜」

ウルフ:「お前がハメツか!!」

「目的は何なんだ!!」

ハメツ:「目的?何それ?自分が楽しければいいじゃないか〜」

「・・それだけの為に星を消すのか?」

ハメツ:「ピンポ〜ン!!だいせいか〜い」

「・・・」「・・どうやら、お前には本気でいどっま無いといけないみてぇーだな」

ウルフ:「あぁ・・俺も同感だ」

ハメツ:「怖いね〜そこまで言うなら・・」「・・・来いよ」

 

通信が切れ、宇宙船の警報がなり始める。

 

デルタ:「・・いよいよラストバトルね!!」

「あぁ・・これでラストだ」

 

続く・・・?

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   キャラクタ紹介 〜ハメツ〜
   友人と行っても・・・
ブログチャンネル
暇人さん
ゲストブック