エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

やすことアメリの鬼魂日記

ブログチャンネル
野いちごさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
おなか空いた〜[鬼魂]  
詳細/おすすめ(4536/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/05/10 13:36

そういえば新しいかぶり物シリーズ出た(´ω`*)ネー

 

海鮮ド━(゚Д゚)━ ン !!!

 

てんぷらド━(゚Д゚)━ ン !!!

 

穴子の握り( ̄▼ ̄*)ニヤッ

 

イクラの軍艦巻き(。-∀-)ニヒッ

 

おなか空いた〜100円回転寿司いきたーいオナカスイタ┌| ∵|┘ハニャァー

 

でも魚ダメだからエビとかイクラとかツナとかしか食べられないんだけどねw((((*´ー`) あ〜ん♪

 

このどんぶりのやつは動くと具が動くの(´ω`*)ネー

 

ちむと具が落ちるとかあったらおもしろい(´ω`*)ネー

 

そういえば課金だけでなくマイレージシリーズも新しいの出たのね

 

知らなかった〜゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

 

いついついつ?????

 

 

 

う〜(・´ω`・)〜ん・・・

 

この角のやつは結構スキだけどまだ買ってない・・・多分買っても使わないもん

 

 

なにをあわせてもなんかしっくりこないなー

 

顔変えればいいのかも(´ω`*)ネー

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   古い渡し場
   これ+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!