エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

やすことアメリの鬼魂日記

ブログチャンネル
野いちごさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
古い渡し場[鬼魂]  
詳細/おすすめ(4626/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/05/10 13:58

噂ではあんまり痛くないけど経験値が少ないよって言うので

 

アメリでも倒せるか冒険にいってきました〜わぁいヽ(∇~*ヽ)(ノ*~∇)ノわぁい

 

まあ1匹倒せればいいかな〜って感じでつ

 

回復が大変で薬代が偉いことになってたでち〜(。´Д⊂) ウワァァァン!

 

でも楽しかったでち〜((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

 

攻撃するとどんな感じになるのかみれたから

 

でもどうやら盲目になったり麻痺したりと・・・・

 

霊獣防御で狩る方がいいみたいだ(´ω`*)ネー

 

 

着替えるの忘れたし〜ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

 

霊獣ちびだから防御したらちぬから使えないし〜グゥ━il||li(っω`-。)il||li━…

 

ピンチ〜ちぬちぬちぬ(´;ω;`)ウゥゥしかも復活符もってなくて焦ったw

 

しかも回避されてるしw(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

 

着替えて霊獣防御して青金魚使用した(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

 

( ´∀` )bどんと来い!!

 

 

 

感想は巳がいっぱい居る感じって言えばわかるかもw

 

巳の方がダメ強いかな?どうだろ同じくらいな感じがしたけど

 

いっぱいいるからモムーリ!o(゚Д゚)っ

 

たいさーん( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

 

早く新マップに雲仙人と小店おいて〜

 

最大の感想移動がメンドイ遠いよ!!!めんどくさーい

 

薬買えないしw(´・ω・`;A) アセアセ

 

 

今度は龍の遊びにいくでち〜( ̄▼ ̄*)ニヤッ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   5/11初城戦に挑戦(* ^ー゚)
   おなか空いた〜