エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ルナティア プチ菜のひとりごと

ブログチャンネル
ルナミーヤさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
白馬ザイル かわいい[ルナティア]  
詳細/おすすめ(3408/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/05/10 17:43

白馬をアンファンさんから、いただきました^^

 

かわいいし、走るの早いし。 これから、よろしくね^^

 

それにしても、メインクエは、溜まってましたねぇww

 

白馬、手に入って、ニコニコですよぉww

 

Lv50だと、まだムリかなぁって、思った時も、あったんですけどねぇ^^;

 

長い旅の洞窟4階のボスは、強かったですねぇ・・・。

まぁ、Lv50ボスですから、ソロだと、何回も死にましたねぇ・・・

お供が来ると、確実に死にますからww

 

そうそう、お供は、ペットのちゃちゃに相手していただき、

どうにか、30分くらいかかったけど、倒せました^^;

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   ほよょ ギルマスの掲示板
   アルチャヘル・デビュー^^;