エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

翠藍の徒然なる駄文

ブログチャンネル
翠藍さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
いつぞやのバトンネタをそのまんま東[ルナティア]  
詳細/おすすめ(3808/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/05/11 11:34

Q1、サーバーと所属国は?                

ライラック、赤国!新鯖はまだやってません(やる気がしません

 

Q2,名前とLVは?                      

左上のミルフィーユ・桜葉を参照してくれたまへ     あ、プロフィールのことですよ?

レベル?麻雀格闘で黄色、アンアンで六段、天鳳秋刀魚で三段ですじゃ

某くいずまじっくなんちゃらはさすがに飽きてほとんどやってません(ぁ

 

Q3,種族とその種族を選んだ理由             

種族はセネカ娘。

魔法少女にシビレルあこがれるぅ!

 

Q4、メイン職とその職の良い点悪い点          

ふぁんたじーといったら魔法でしょ(某A松漫画に多大に洗脳されて

良い点:魔法腸壁→絶対領域→重力魔陣→離脱→限界突破→元素(ry  ふりーだむ乙

悪い点:調子に乗って囲まれて回復忘れて(間に合わなくて)頓死はデフォ

 

Q5,サブ職とその職の良い点悪い点            

クレクレ(ノ゚Д゚)ノ

良い点:復活要員って不可欠だよね(*´ω`)

悪い点:寄生しないとレベルが上がりません。・゚・(ノ∀`)・゚・。というか装備が揃わないのでソロで上げる気になりませんorz

 

Q6,一日の平均プレータイムは?              

俳人にそれを聞いたらあかんよ?俳句詠んじゃいますよ?


 

Q7,所属ギルドは?(宣伝も可                

某ギルドです。一応名前を伏せてるのは、今はまったく活動してないため。

3月以降ギルメンをほぼまったく見てません。私一人がデフォになってきたので、とある方と新しく作るか、はたまたどこかに移籍するかぶらぶら考え中。はいろっかやめよっか、かーんがえ中♪(これまた懐かしいフレーズ

結構喧騒に紛れず自分が話したいときだけ話せるソロも性格的に合ってるのかな、と考えなくもなかったり。

ギルドに関しては完全に保留中ですね。

 

Q8,好きなモンスターとその理由               

今まではカンフォー一択だったのですが。。。

レイラス(50ボス)に出会ってそのエピソードに涙し、クリホッグ(53モンスタ)の可愛さにノックアウトされた今となっては、その2体が別格で大好きですね。←レイラスを可愛いと思うほど末期

 

Q9,嫌いなモンスターとその理由               

フェザーにいたカタツムリのおっさんども。あの声は一時トラウマになりますた(´・ω・`)

あと、カードを全く落とさないモンスターは嫌いです・゚・(つД`)・゚・

 

Q10,ルナティアはどうですか?                

(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア  ←途中から動悸・息切れ 

やり始めたらとことんやりつくすタイプの私は完全に人生狂ってきてます

 

Q11,プレーしていて心に残った出来事           

いくつもの偶然と幸運が巡り合って、今こうしてネット上とはいえ多くの方と交流できている『出会い』かな。。(キラキラ

何度考えてもBOTとの大格闘が頭をよぎるのはきっと気のせい

日本語通じなくて世界との壁を痛感・・・じゃなくてもっと黒いことを考えたのもたぶん気のせい( ´・ω・)
 

Q12,今後の運営に求める事を一言             

サービス終了にならないこと。
 

Q13.今やりたいこと                      

人生のやり直し
 

Q14.今欲しいもの                       

人間の欲とは底無き浅ましいものです

 

Q15.現実的に考えて今買ってよいもの           

欲しい漫画とかその程度かな。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

Q16.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってないもの 

案外ぱっとでてこないものだね。本当に欲しくて買えるものならすぐ買ってそう。

 

Q17.今欲しいもので高くて買えそうにないもの       

これも恥ずかしながらやまほどあ(ry

 

Q18.タダで手に入れたいもの                 

時間

 

Q19.恋人から欲しいもの                    

恋人欲しいです

 

Q20.恋人から貰って困るもの                 

そこに愛があれば万事おっけー

・・・だと思うのは恋人がいたことがない者の妄言でしょうか

 

Q21.恋人にあげるとしたら                   

欲しいものならなんでも。。。とは思いますが無駄に高いブランド品だけはナイと思います(´・ω・`)

 

Q22.さあ!私の恋人は誰でしょう!             

ダン・ボール!

 

 

Q23.今、何問目?                

ネタがつきたのか?

 

Q24.頑張って延長してみたいと思うのですが?                

頑張ってみればいいじゃない
 

Q25.やっぱやめます                      

やれよ!Σ(゚Д゚,,)

 

Q26.あなたの生きている理由は?             

カントに聞け!・・・というか初っ端からヘビーすぎるよ!Σ(゚Д゚,,)

 

Q27.好きな声優さんは?          

能登さんと神田さんを愛してます。男性なら杉田さんでしょうか。

 

Q28.『解体新書』?            

杉田玄白じゃねぇよ!Σ(゚Д゚,,)というかわかりづらいよ!Σ(゚Д゚,,)

 

Q29.好きな漫画は?              
残念ながらA松信者のようです

 

Q30.子供ですねぇ                

よくわかったな

 

Q31.好きな漫画は?              

またかよ!Σ(゚Д゚,,)↓以下シリーズで集めてる(集めた)もの

烈火、ブリーチ、ハヤテ、ひぐらし、咲、っぽい(隠れた名作)、WORKING!!、スパイラル、マジックマスターetc...

 

Q32.傾向と対策は?               

何の対策かわかりませんが、主人公がかっこいいやつに惹かれます。

 

Q33.出身は?                

神奈川県。横浜生まれ横浜育ちの浜っ子です。幼い頃はアメリカに滞在してたこともあるようです。

 

Q34.今まで行ったところで一番よかったところは?           

沖縄!色んな島(西表、石垣等)も巡りましたが総見して沖縄県に勝るところがありません。

諸外国(オーストラリア・ドイツ等)もいいのですが、日本語通じる点と治安を考えるとやはり沖縄です。
 

Q35.ところでこの質問どうやって続けてるの?             

適当に思いつくままにいけるとこまで逝きたいと思います。
 

Q36.好きなアニメは?                      

やまほどあるけど、初めて見てたのは「月に代わって〜」「れいがーん」とかその頃かなぁ
さすがに誰かさんが言ってた「火星に代わって〜」は覚えてませんでした。 おかげで懐かしすぎて大笑いしました。

 

Q37.座右の銘は?                       

なるようにしかならない。叔父からのありがたい言葉です。

 

Q38.最近どうですか?           

死んでます。現実から逃げまくってホントにホントにホントにやヴぁいです。

 

Q39.人間失格? 

太宰治!

 

Q40.好きなギャルゲーは?       

せめて普通のゲーム聞こうよ。。。('A`)

というかその響き古いな( ´・ω・)

名作は結構あると思うけど伏せときますね

 

Q41.スポーツは?                 

見るのもやるのも大好き!球技なら何でもそつなくこなします。B型は芸達者なのです。・・・ですがスタミナは皆無ですとりあえず野球が一番好きです♪

 

Q42.あ、B型なんだ?                    

ついでに言うとうお座ね。

 

Q43.趣味・特技は?                 

趣味は・・・やっぱ麻雀なのかなぁ・・。あ、カラオケの方がもっと好きかな?

特技はジャグリング。ボールとかポンポン投げるお手玉みたいなやつね。あと将棋もそこそこ指せます。囲碁は初心者ですがやはり打てます。あとはそうだな。。。ぐうたらすることかな

 

Q44.好きな作家は?                   

東野圭吾。一時期マイブームで本を買い漁りました。

あとは松原秀行。児童書(青い鳥文庫)ですが、パスワードシリーズは大好きです。

 

Q45.好きな歌は?             

これもやまほどあって書ききれません(つД`)

 

Q46.ネタが思い浮かびません 

気合だ!

 

Q47.50までは行きたいね!                

行きたいね!
 

Q48.昨日は母の日でしたが何かしました?                      

ケーキ買ってきましたヾ(*´∀`*)ノ

 

Q49.フォトブログの閲覧数がまったく伸びないのは何でだろう?             

案外みんな場所がわからないのかな。。と

このブログの左の方にカレンダーがあると思いますが、そこから徐々に視線をあげると。。。

 

Q50.50キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!          

おつかれさま!

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけの至高の一枚

 

 


 

 

初めてSS撮るのに時間かけました。(下が私のサブキャラ、上はベストなポジションを決めるのに数十分付き合ってくださった優しいギルメンの方)

 

 

美術館にも出したいところですがいいお題が浮かびません( ´Д⊂ヽ

 

 

ってなわけで、面白いお題募集!m9(・∀・)ビシッ!!

 

 

採用された方にはもれなく次回のブログ出演権が(ry

 

 

別に嬉しくないですね、すみません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

半分冗談です(何

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   今流行っている・・・らしい?
   更新が・・・ぎ、ぎりぎり・・・だ・・・・と・・・?