エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

やすことアメリの鬼魂日記

ブログチャンネル
野いちごさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
5/11初城戦に挑戦(* ^ー゚) [鬼魂]  
詳細/おすすめ(4507/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/05/13 18:02

 

初城戦に挑戦してきたでち〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

 

上のSSのおっさんに申請して(´ω`*)ネー 4chでしか申請できません

 

最低参加者人数が30人とかだったような・・・結構人数が多いので人だらけ

 

結構PCスペック低い人は重くなるらしく途中で落ちちゃって退場になっちゃった人も居たみたい

 

どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)

 

アメリは守城側でした

 

 

 

ルールは簡単

 

守る側と攻める側にランダムに、派閥関係なしに分かれて

 

お城にあるオブジェを下から順番に攻める側が壊していって

 

それを守る側が阻止するために攻める側を攻撃して

 

すべてのオブジェが倒されたら

 

なにかがでてくるらしくそれを取り合うみたい

 

持ってる人は矢印でさされるのでその人を攻撃するみたい

 

 

最後にどっち側が持ってるかで勝敗が決まるみたい

 

って本当はよくわかんなーい

 

もうちょっと参加してみないとやり方と楽しさがわからないみたい(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

 

で参加していただける物は経験値が少々

 

。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆するとなにがもらえるのか不明でち〜

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   100武器VSボス武器
   古い渡し場