エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

暇人サイト

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
第32話 ラスト・バトル! 後編[小説(第2期予定地)]  
詳細/おすすめ(7457/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/05/14 10:57

「はぁ・・はぁ・・後は・・お前だけだ!!」

ウルフ:「おいおい・・お前・・もう・・ばててるのか?」

「そういうお前もだろうが!!」

ウルフ:「何を?!」

ハメツ:「強いね〜でも、そろそろ疲れてるんじゃない?」「戦闘なんかできないからね〜ゴーレムのときも同じ手を使 

     ったよ〜」

「なるほどな、どうりで簡単に乗り込めたわけだ」

ウルフ:「最後の敵はザコでした・・ってか?」

ハメツ:「戦ってみると解るかもね〜」

 

ハメツは、彼らが戦闘している間に、彼らの技をコピーしていた・・・

 

ウルフ:「遠慮なくいかせて貰う!!」 〜メテオ・レイン〜

ハメツ:「・・へへへ・・・」 〜メテオ・レイン〜

 

まったく同じ技・・しかし消耗しているウルフのほうが押されていた・・・

 

「ほら見ろ、やっぱりばててやがる」

ウルフ:「くっ・・う・・うるさい!!」

 

ウルフが無理やり押し勝った。

 

ハメツ:「あららら・・負けちゃった〜」「次は、クロウ君が来てよ」

 

ハメツは、戦闘でさえ楽しんでいた・・・

 

「言われなくても!!」 〜クロスバーナー〜

ハメツ:「こっちはこれで〜」 〜アクアクロス〜

「ぐっ!!!」「まだまだ!!」

ハメツ:「・・そろそろ諦めてよ〜飽きてきちゃった・・・」「一緒にしようよ、そのほうが楽しいよ?」

ウルフ:「・・お前の楽しみ方は・・気に食わないな」

「・・同感だ」

ハメツ:「あ、そう?」「だったら・・消えてよ」 〜ダーク・ホール〜

ウル・クロ:「うあああああっ!!!」

 

2人とも・・既に限界が来ていた・・・

クロウは・・一か八かの賭けを考えていた。

 

「おい・・あの時、預けたままの勝負があったよな」

ウルフ:「あぁ・・俺もその決着を付けたかったところだ・・・」

「はは・・また隠し玉か・・・」

ウルフ:「お前のほうこそ・・・」

ウル・クロ:「こいつで・・決着だ!!」

 

つくづく気の合う2人である。

もてる全ての威力を放つという、自殺行為にも似た事をしようとしていた・・・

 

ハメツ:「2人とも楽しそうだね〜」

「あぁ・・ぞくぞくするほどな・・・」

ウルフ:「お前とは違って・・俺たちは楽しむことを知っている」

ハメツ:「そんな!!そんなのあるわけない!!」「今だって楽しいもん!!今だってー!!」

「それは一時的だろ!!」

ハメツ:「!!」

ウルフ:「仲間をつくり、一緒に暮らしことで、初めて永遠の楽しみが生まれる!!」

ハメツ:「認めない・・そんなの・・認めない!!!」 〜ダーク・ホール〜

 

ハメツの攻撃が届く事はなかった・・・

 

「これで・・」 〜クロスレジェンド!!〜

ウルフ:「・・ラストだ!!」 〜エレメント・コア!!〜

 

一瞬の沈黙・・しかし、それは爆発とともに破られた。

 

???:「・・ウ・・ク・・ウ・・おき・・・・クロウ!!」

「・・俺は・・生きて・・・うお?!」(ぎゅぅ〜!!)

デルタ:「よかった・・クロウが生きてて・・よかった!!」

 

目の前には、目に涙をためながら喜ぶデルタの姿があった。

 

ウルフ:「・・俺の勝ちだな」「いててっ!!」

シグマ:「もうっ!!動いちゃダメです!!」

リリー:「ここは船の中です、貴方たちは宇宙空間に放り出されていたのですよ?」

「・・まぢでか?!」(よく死ななかったな・・おい・・・)

 

結局・・今回も勝負は引き分けであった。

その時、突如警告音が鳴り響いた!!

 

デルタ:「な、なに?!」

ゴーレム:「時空の歪み・・このままだと星が危ない!!」

「ゴーレム、まだ動けるか!!」「・・俺が止めに行く」

デルタ:「無茶よ!!いくらなんでも、ブラックホールを止めるなんて!!」

「・・任せとけって、それに、誰かだ止めないと・・だろ?」(姉さん・・俺・・帰れそうに無いや・・・)

 

クロウは覚悟を決めていた・・・

 

宇宙空間・・・

 

ゴーレム:「・・本当にいいのか?」

「あぁ・・親父の夢くらいは・・な・・・」

ゴーレム:「・・そうか・・ならば!!」

「・・最後の仕上げだ!!」

 

                               〜エクスプローション!!〜

 

・・クロウとの通信が・・・途絶えた・・・・

 

最終回へ・・・

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   ブログの整理
   第31話 ラスト・バトル! 前編
ブログチャンネル
暇人さん
ゲストブック