エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

霏憂のぶ・ろ・ぐ♪

ブログチャンネル
霏憂さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
久しぶりのブログ〜w[ブログ]  
詳細/おすすめ(3466/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/05/16 00:18

 私がいまはまって桃色大戦ぱいろんで、

さっきHPを見てみるとどうやら不正行為があったらしく4月27日時点までロールバックするとか・・・・・・

 

あぁ〜私この2週間ほどでどんなカード手に入れてたっけ・・・・・・とかおもってたりw

あ、そういえば金マスコット1枚ゲットしたのもゴールデンウィーク中だったかな・・・・・・

あ〜・・・・・・ま、いいか♪ とか思ってたりもしたりww

 

それよりも問題は・・・・・・・・・

今ぱいろんができないことっ!w

どうやらできるようになるのは朝10時かららしい。

今日はこのまま朝まで就寝かな〜などとおもう今日この頃でしたw

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   背景変更〜090421