エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

PKPsのオンラインゲーム日記

ブログチャンネル
PKPsさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
2009.5.16[日記?]  
詳細/おすすめ(2183/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/05/16 18:20

うぅ〜・・・長い間、留守にしてましたね・・・すいません。

最近・・・のどが痛いわけではないのに、咳が出るようになっちゃいました・・・なんか、思い当たる病気の、症状です・・・以前感染したことがありますが・・・もしかしたら「肺炎」かも・・・しれません。最近・・・免疫力が低下してるんだと思います・・・。そろそろ早い目に、親に相談しておきたいところですが、月曜から高校の、中間テストがあり、学校を休むわけには・・・いかないんですよね。困っちゃったな。

もし、本当に肺炎だったら・・・というか、確率が高い感じがしますが、肺炎になっていたら、肺炎リポートでも、書こうかな・・・。

 

さてさて・・・咳が出ながらも、ベッドに休まずに、パソコンに向かっています・・・俺・・・大丈夫かな。

では、体がもちそうにないので、今日はこの辺で。

 

nitukuさんへ、コンビに慣れですか・・・僕が住んでる所は、コンビニが少ない方で、やっと増えてきた感じです。ですから、コンビニには逆に慣れていませんね・・・。

ペットのことですか・・・確かに、いろいろありますね。また、語ってみたいと思います。

 

VOYAGERさんへ、コードギアスですか・・・?まぁ・・・僕の中では、一番思い入れがあるアニメですからね。確かに、語れることがありますが・・・。

う〜ん・・・バイトして、コードギアスのDVDとかいろいろ買おうかな・・・もっと発見があるかもしれませんしね。そしてそれを、ネタにする・・・完全なネタばれですww

 

ミンメイさんへ、・・・それって、楽しくても、周りからは迷惑ですよねww

それにしても、ミンメイさんは、朝ごはん前のひと時に、いろいろなことを経験した感じですね。

と・・・言っても、ひらめきがないんですよねww僕の場合。こういうときは、なんか新しいことをすればいいんですよね・・・。

 

暇人さんへ、え?背景がですか・・・?「コードギアス反逆のルルーシュ」ですが・・・?

悪いことはちゃんと区別できますよ。つまみ食いとかねww

食べすぎの原因・・・それは、「与えられたものは、ちゃんと食べる。それが多くても」という、自らのポリシーを貫いてるからです。まぁ・・・自滅なんですが。

小説の経験ですか?一応、前に暇だった時に書いていました。その時の記録は、パソコンが変わったために、どこかへ逝きましたがねww

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   2009.5.18
   2009.5.12
詳細
詳細
PKPs 06/04
PKPs 06/04
火野っち 04/17
nituku 03/17
nituku 12/27