エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

やすことアメリの鬼魂日記

ブログチャンネル
野いちごさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
5/20初城戦[鬼魂]  
詳細/おすすめ(4342/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/05/21 20:53

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

 

(ρw-).。o○

 

前回のSSにσ(゚∀゚ オレ!! 載ってたけど帽子だけだったって・・・・

 

(´・人・`)(´>人<`)ごめんなさい(。・゜´Д`゜・。)

 

がっかりさせちゃって

 

でも自分かどうかは自分しかわからないよね名前消えてるから(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

 

今度はしっかり撮れるといいなてかどこにいる?てかでてた?

 

まったくわかんない〜Σ(´(・)`;)

 

でもいつも近くに居る人した撮れません

 

てかもうね必死でちなにがって回復にw

 

回復だけは(゚Д゚ )ウマーと思うよ結構赤毒狩りで練習中

 

よくちぬけど・・・

 

防御が高いけど攻撃力ないから(´ω`*)ネー

 

それに実際まだちょっとしかやり方がわかってないの・・・

 

なのでできるだけ守と攻撃と両方でるようにしてみてるんだけど

 

まだ3回で・・・

 

というか邪の道士の煙に当たって画面黒くなりまくりでした〜\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

()´д`()ゲッソリ・・・

 

いっぱいちんだよ〜

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   封印合成
   正派104武功お気に入り