エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

PKPsのオンラインゲーム日記

ブログチャンネル
PKPsさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
2009.5.21[日記?]  
詳細/おすすめ(2190/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/05/21 22:39

いかんいかん・・・ブログの存在を、忘れるところだった・・・。というか、書くことがなかったから、更新しなかっただけだけど・・・マイレージ貯めないといけないし。

 

本日、OP7にやっとのアップデート(?)がありましたね。メンテナンスとか言ってましたが。

念願の「G3アサルトライフル」が追加されていましたね・・・即買いですw性能は、M14アサルトライフルより良い感じがしました。G3は、M14より照準がぶれにくい感じがしましたね。M14などにはダットサイトをつけていない僕にとっては、ありがたい感じです。銃声もまぁまぁですし・・・M14並みに、音が大きくもない。なかなかいい感じです。購入時に注意すべきなのが、レベル15以上ではないと、買えないということ。性能からすれば、妥当な感じがします。

来月のアップデートは、問題児のアナコンダが登場でしょうか・・・僕的には、パイソンがよかったな・・・。もしかしたら、まだ先かもしれませんね。

 

なにやら、ブータンインフルの感染者が新たに確認されたようですね・・・京都府の10代の人だそうです。それにしても・・・いったいどこから、ウィルスが日本に密入国したのやら・・・これからも、マスクの着用と、帰宅時の手洗いは、きちんと行いましょうね。

 

今日はここまでにしたいと思います。では、また次の機会に。

 

VOYAGERさんへ、そうです。「それを言ったらおしめぇよ〜」みたいな感じです。最終目標がないのも、いい意味ではいいんですが・・・。

クリック主体というのも、簡単でなかなかいい時はあるんですが、戦闘時に、「自分攻撃」「敵攻撃」の交互戦闘では、従来のエンカウントタイプと、何一つ変わらないと思うんですよね。

でも、なかなかモチベーションを生かしてくれるゲームは・・・なかなかないですよ。

 

暇人さんへ、えっ?!胃炎はストレスですって?!だから、あの時・・・そういうことか・・・。なるべくストレスがかからないようにしてるんですが・・・実現できることではないですね。問題は、ストレスと共存するには、どうすればいいか・・でしょうか。

ところで、インフルエンザは、夏でも活動してますね・・・豚君タイプが・・・。このままだと、牛インフルエンザでも、出てくるんじゃないでしょうかね・・・。もっぱら・・・それは御免ですが・・・w

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   2009.5.22
   2009.5.19
詳細
詳細
PKPs 06/04
PKPs 06/04
火野っち 04/17
nituku 03/17
nituku 12/27