エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ボビィのブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
これは独り連合の涙と汗のブログである・・・・・・・[LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(3554/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/05/23 22:42

珍しく2週連続連合戦に出れた。

仕事も一段落ってところだな。

 

それじゃ、今週も始めるよ〜!

今週は7%からスタートだ。

ま、すぐに消えたがね。で、防具モニュから40%叩きで行った。・・・・・・つもりだったがすぐ壊れた。

続いて防具へ。知らない連合がいると思ったらガン○だった。あそこもよくマーク変えるな。

やたら違法斧をふりまわしてくるヤツがいたが当たらない。宝の持ち腐れだ。俺にくれ。

そもそも鈍器使いがPV楽しんでるように見えるか?こっちはほとんどノーガードでよけもしてないのに当てられないとは・・・・・・・・ホントにマイナークオリティ。w

結局、ここは複数連合混戦になり始めたので撤退する。

 

 

残り時間1分。そろそろ建物潰して%残していかないとな。しかし、ラスト1分だってのに執拗に俺の襲い掛かってくる連中は何なんだろうね。そんなに俺に返り打ちにあったのが気に入らんのかね。そりゃ、鈍器に撲殺されるのも恥ずかしいだろうけどさ、建物叩きなよ。迎撃時間がホント無駄。

 

で、結局終了。このモニュが取れていれば新たな歴史の1ページが開かれてたかもな。ち、

結局16%。今回予選通過は36%だったからこれ獲れてればメジャーだったのに・・・・・・

まぁ先週より%は多いけどな。

 

 

 

じゃ、また来週!

ブレイドクロニクル重すぎてDLできねぇ・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   一応連合戦には出てました
   相変わらず荒れた世界だねw
ブログチャンネル
ボビィさん
ゲストブック