エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ミンメイのブログ

ブログチャンネル
ミンメイさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
エヴァンゲリオン発進!![ブログ]  
詳細/おすすめ(3546/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/05/25 09:50


最近またエヴァの発進が始まりました!! ^−^;
麻雀ルームはどうなったって!?
そ。。それは。。。


オイラの性格って始めだしたらゴールまで
突っ走る性格ではないんですよぉ。。。 ^−^;


ゴールが見えない時は突っ走ってゴールに向かうんだけど
完成まじかになると、気が緩んで「もう完成だから。。。」と
ペースが一気に落ちるんですよねぇ。。。


駄目な性格だww
この性格は昔から。。。
長期休みの宿題も一気にやり、残り2・3ページになったら
まだ休みがあるからと思い結局、休みの最後になって慌ててやった
記憶があります。。。 ^−^;


分かっていても直せない。。。

 

エヴァは金土日の3日間行って、かろうじて負けなかった。。。が。。
麻雀部屋はいつになったら完成するだろうか。。。
月末には完成させたいですww

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(14)  / おすすめ  / 通報
   よくある雑誌の1ページ。。。
   発進&食事会ww
詳細
詳細
ミンメイ 08/22
ミンメイ 08/22
PKPs 08/22
ふるぼっ子さん 08/22
ふるぼっ子さん 08/22