エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

蓮漸のブログ 日々修行

ブログチャンネル
こころさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
近況[ブログ]  
詳細/おすすめ(9712/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/05/25 12:52

昼間のお仕事も週1くらいで出張が入り(ちかばですけどw)@@

アクセのお仕事もありがたいことに順調、リアで出かけることをへらすくらいに;w;

24時には最近就寝しています蓮ですw

 

とりあえず、狩をする気にまったくならないので、アクセ(リアのねw)つくりながら、市場放置してること多多アリでス。

気が向いたらデンゴンしてやってください。PCの前にいるかもしれません・・・。かもかも・・・。

 

メインに集中できるよう、いらないものがたーくさんあるので市場でうりはらおうと、INしたところ、サブ&メインの拡張倉庫と次元倉庫きれてました;w; せつないです!!

 

とりあえず、めちゃインフルはやってますけど、来月、大阪いきます。

5月ゆうてたのに、のびてしまった〜^^;

すまそw

下手すると日帰りですが遊べるかたあそんでね〜(笑)

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   オフカイにいってきてみました・w・
   IN コリア