エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ミンメイのブログ

ブログチャンネル
ミンメイさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
もうろく。。。[ブログ]  
詳細/おすすめ(3565/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/05/27 10:00
昨日、ウインドウズを再インストールしました。。。
そしたら画面の動きが悪い!!
よく考えてみたらグラボを積んでいる事を思い出して
グラボのドライバーを入れる事に。。。
しかし、PCがドライバーが違うと言われ
あれっ!?と思いながら他のドライバーを探す。。。
今、実質7台のPCが稼動しているけど
稼動してない旧型も含めると13台ある。。。
全てのグラボをやってもPCが、違うでぇwwと
言うではありませんか!!
自分でも訳が分からなくなって
PCの蓋を開けることに。。。
そしたら。。。
PCにグラボが無いじゃありませんか!!
もっと深く考えたら2台買って一台しかグラボを
積んでいなかった事を思い出した!!
オンボードで英雄をとかを頑張っていた事になる!!
動きが悪い訳だ。。。
年とともに記憶力が悪くなっていると感じる
今日この頃であった。。。
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(19)  / おすすめ  / 通報
   もうすぐ3000ヒット!!
   よくある雑誌の1ページ。。。
詳細
詳細
ミンメイ 08/22
ミンメイ 08/22
PKPs 08/22
ふるぼっ子さん 08/22
ふるぼっ子さん 08/22