エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

CASTERのブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
我が世の春がやってきた!![ブログ]  
詳細/おすすめ(3136/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/05/27 22:38

ギンガナムのおじちゃまの名言ですたぃ

 

っとー

 

やばいです

 

どーやばいかってぇーと

 

ヒジョーにやばいです

 

やばすぎです

 

恨ましいですたぃ

 

ホント・・・

 

ヘタレがぁああああああああああああああああああああああああああああ

 

まぁ、↑はスルーして・・・

 

自分も一応、高3・・・受験生な訳でありましてぇ〜・・・・

 

テストで一喜一憂し、最終的にどよ〜・・・んと沈んでますのにゃー

 

そんな訳で、居残って勉強したりしてるんですがー

 

相方が居ますのにゃー

 

暴ちゃん的な意味の相方では無いんじゃけどー

 

可愛いですにゃー 餌付けしたくなる、可愛さですにゃー

 

まぁー・・・・どうにかなるんだゎさ!!

 

国公立は岡大・・・私立は関関同立・・・

 

国語のスランプを抜け出せれば・・・・広大とか広大とか広大とか言えるのに・・・・・

 

センター利用でボーダーが9〜8割とか、えぐぃですにゃー

 

勉強しなきゃ(/Д`)・゜・。

 

安西先生・・・指定校推薦枠が・・・欲しいです・・・・

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   私アンパン食べるときは、牛乳飲むには要られない
   人はパンのみで生くるに非ず
ブログチャンネル
CASTERさん
ゲストブック