エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

mosquitoの雑記

ブログチャンネル
mosquitoさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
5月28日裏パッチ[ブログ]  
詳細/おすすめ(9327/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/05/29 16:11

さー、臨時メンテで金額ドロップがほとんど直ってない証拠出しますよ!

左側赤線上がLv54(+1)/赤線下がLv53(±0)、右側がLv52(-1)を倒した結果。

公式報告用に左はAlt+Print Screenじゃなく直でPrint Screenしてるので見づらかったらゴメン!

 

定期メンテ後・臨時メンテ前Lv54は「28s」と-3並の補正がかかっていたため直したようですが・・・

たしか60sぐらい入らないとおかしいですよね? と不具合報告中。

Lv53の方が金額多かったり、Lv52に並びそうなのどうなのさーw

 

直るまでお知らせに晒すか(コレをやると新着日記一覧に反映されないので迷う)、

新着トップ記事として今のうちに見て貰っておいた方がよいか。

 

 

5月30日追記:(公式掲示板参照)イヤ、思いっきり現象出てるからSS添付したのにそう来るとは○| ̄|_

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   アルチャヘルフィールド(1)再回収
   また逆転負けかっ