エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

bumoのブログ

ブログチャンネル
bumoさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
第2回青空連門イベ♪[ブログ]  
詳細/おすすめ(2975/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/05/30 05:50
初めてプログにカキコしまうまw7月中旬あたりに、第2回青空連の門イベを開催したいとおもいます♪門クエ5等級も同時にその日にできたら嬉しいかなぁ♪(奇縁ためがんばらんとなぁ・・w  そそw青空連もついにみんなのおかげで、門員50人をとっぱしました〜〜パチパチパチ♪ほんとみんなのおかげでここまで来れたのかと、つくずく心からそう思います^^みんなありがとん、ありがとん^^♪おっととw本題に戻りますがw今回の門イベは幹事は呂扶さんと千里ちゃんにお願いしたいとおもってます^^また、前回のかくれんぼみたいに、みんなが楽しめる楽しいイベの提案を考えてくれることを期待してまふw♪ 日にちはあとできめるとしてぇwで門イベの終盤にはまた桃の枝でブワァ〜とボス召喚してあそびたいですねw     とりあえずみんなでまた楽しく門イベたのしみたいすねー^^またプログをとうして門のみんなに情報を伝えればいいかなぁーとおもってまふ^^よろしくねん♪
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
詳細
詳細
いでっち 09/06
bumo 05/31
bumo 05/31
LARK100 05/30