エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

CASTERのブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
暇やったで〜[ブログ]  
詳細/おすすめ(3196/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/05/31 21:41

香川県一周旅行(日帰り)を昨日の夜から敢行してみましたノョ

 

自分探し・夢探しが目的ですたぃ

 

人生に疲れたノョ

 

 

 

 

 

 

嘘デス

 

ホントは、ストレス発散とサビ落としが目的ですb

 

まぁ、大学は意地でも県外 何が何でも、盆と正月以外は基本、帰れんトコに行こうと決めたとょ

 

タイムリーに、マーク模試の結果も返ってきたノョ

 

関関同立を滑り止めに、大阪受けてみようヵー的なノリになってんだわさ

 

まぁ、大阪とか ムリなんだけどね。。。

 

広大受けて、落ちたら関学の経済か経営いくんだわさー

 

P.S. 大学受かったらチャリで伊勢行くんで、鎮サン 一晩泊めてネ(ぉ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   朝からうltuさいのョ
   私アンパン食べるときは、牛乳飲むには要られない
ブログチャンネル
CASTERさん
ゲストブック