エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

五リラのブログ

ブログチャンネル
pottariさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
福引ですょ[ブログ]  
詳細/おすすめ(3696/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/06/01 22:01

新しい福引出たーと思ってうれしかったんですよ〜

 

商品も白龍、黒龍いいですね^^;

 

しかし!2等(*_*; そんなわけないでしょー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

 

まだ3度くらいしかでたことの無い幻の2等!

 

勇敢にも3000円かけました!結果惨敗;;

 

3等1回4等2回の逆にすばらしい結果になっちゃったw

 

あきらめませんよー こんどこそ5000円かけるもん!w

 

だれか当てたら恵んでください\(^o^)/

 

 

PS,福引やるときみなさんどのようにしてやってます?

アドバイス的なこと教えてください;;

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   復帰ヽ(`□´)/ダァァー!!
   85レベになっちゃいましたw
詳細
詳細
ulkior 06/01
pottari 05/21
アカナナ 05/21
pottari 04/21
吉良大和 04/21