エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

やすことアメリの鬼魂日記

ブログチャンネル
野いちごさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
おたのしみ袋の中身[鬼魂]  
詳細/おすすめ(3756/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/06/02 19:27

格安で売ろうとしたけど売れなかった

 

6等と5等のおたのしみ袋

 

実はですね

 

回復アイテムだけではないんでち

 

( ̄▼ ̄*)ニヤッ

 

叫びとかとある札とか出ます

 

(・∀・)ニヤニヤ

 

すでに札は2枚でてまつ

 

なかなか手に入りません

 

(・∀・)ニヤニヤ

 

売れなかったので全部開けてしまいました〜

 

あとね・・・

 

4等出たんだけど

 

4等のはね

 

もしかして課金服かも?

 

とりあえず1回目は青バケビのかぶり物でした〜

 

 

次の日が(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!

 

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

 

((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

 

でもこれ開けると課金庫に入れられないので

 

かなり邪魔になるから気をつけて (*´・ω-)b ネッ!

 

欲張って全部開けて

 

アイテム袋いっぱいで大変な事にならないように (*´・ω-)b ネッ!

 

そういえばまたアイテム封印がおあかしな事に

 

普通に装備が封印状態になっていたり

 

課金庫で封印してあったのに

 

外に出したらかってに封印とけてたり

 

最悪だわ〜

 

あと霊獣の名前つけるアイテムは

 

封印してほしい

 

あれマ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?(゚听)イラネ・・・

 

そして金のつるはしも

 

封印とけてるから・・・・

 

仕方ないので

 

うらサブ化したやすこでほりほり

 

 

朝起きて見たら

 

お隣にお知り合いが居ました(o^(ェ)^o)ゞ ぽっ

 

おひさ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪にinして肉体労働してるの見られちゃった

 

(*⌒∇⌒*)テヘ♪

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   画面デカ
   福引きの謎