エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ミンメイのブログ

ブログチャンネル
ミンメイさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
損した気分。。。[ブログ]  
詳細/おすすめ(3435/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/06/04 10:18
マックで12000円分のクーポンを買うと
20000円分食べれると言う物があり
8000円お得と思い先日買いました。。。
オイラはてっきり自分の欲しい物が
2万円分食べれると思い購入したのだが
食べれる物が決まっていてるチケットで
オイラの食べたい物が無い!!
しかもコーヒー2400円分のチケットが
付いてもコーヒー飲めないし
自分の食べれないチケットが3000円もあり
2万円って言っても実質14600円しか
食べれない。。。
2600円ぐらいお得だけど
食べたいビックマックもフィレオフィッシュも無いし
普通のハンバーガーもない。。。
しかもモーニングが使えない。。。
無駄なチケットになりそうだが
30セット分の物は頑張って食べよう。。。
みなさんも値段に釣られずに、ちゃんと
中身を確認してから買いましょうねww
ちなみに。。。オイラは2万円分のクォカードを
想像していました。。。
じゃんねん!!
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
   いかりや長介。。。
   そりゃないよ、お客さん!!
詳細
詳細
ミンメイ 08/22
ミンメイ 08/22
PKPs 08/22
ふるぼっ子さん 08/22
ふるぼっ子さん 08/22