エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Let’t HOME

ブログチャンネル
かいっぺさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ご挨拶[First]  
詳細/おすすめ(1523/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/06/04 20:26

こんにちわ。いや・・は!かいっぺです。ニヤニヤ(・∀・)

ブログとか苦手でして・・続かないと思いますがっ!どーぞよろしくです。

MIXIもやってますんで、書かないつもりでしたが、

お友達になってもらっといて「ここにいません」では、どうかなぁ〜っと思ってました。

 

ただ、Gameの話も特に詳しいわけでもなく。。遊んでても、祭りも事件も起きないわけでして、

どーしたもんかなぁ〜と・・日記も・・まぁ皆さんに発信することもないですし。。(なんつー後ろ向きw)

 

そんな訳で、かいっぺがどんな輩なのか?また・・仕事に関わることなど綴りまして、

皆さんには、Game内でいじり倒してみたり?「ほぉ〜そういう輩なのか?」っとムフフとしてみたりと

活用してくだされば、これ幸い(´・ω・`)

 

少しずつ小出しにしまして、記事数を稼ぐ作戦です!ニヤニヤ(・∀・)ノ

 

「ブログはこうした方がいいよ?」とか「動画のUPはこの手順!」や「もう!俺が書いてやるっ!」なんていう

ゴーストライター希望の方の連絡もお待ちしてます。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   生態@
   ここに私はいません・・・
詳細
詳細
じゃ 09/01
かいっぺ 08/25
せいらん 08/24
xたらこx 08/24
かいっぺ 07/28