エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

暇人サイト

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
墓穴を掘った人w[ブログ]  
詳細/おすすめ(6927/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/06/05 21:04

・・リアルにそういう人を見ることになっちゃいましたw

今日の学校での出来事ですw

 

自分の前に座っている人が「忘れ物」について

 

「忘れ物をするとか、ありえないよな?」といっていました・・・

 

しかし、授業の開始時間、その人が突然慌てだして・・小声で

 

「しまった・・艾(※もぐさ)わすれた・・・」と言っていました

 

さっきあんな事を言ったばかりなので、かりる事など当然出来ることもありませんw

 

見ているだけと言うのはとても出来ませんので

 

暇:大丈夫?おなか痛いならトイレに行ったら?(偶然にも今日は出張販売がありましたw)

 

と言った所・・・

 

「かりができたとか思うなよ!!」・・と捨て台詞・・・

 

どこのアニメですか!wと突っ込みたい心を抑えて、とりあえず授業に集中・・出来ませんでしたw

 

さっきの人が、今度は点火用の線香を忘れていることに気がつきましたw

 

一生懸命に手助けを求める視線・・・しかし、あえてスルーです!w

 

暇:意地を張るの、もうやめたら?忘れたんでしょ?お線香・・・

 

と言った所・・・

 

「参りました・・・」

 

回りからクスクスと笑い声が・・・

 

・・こういう風にはなりたくありませんねw

「明日はわが身」これを教訓に十二分に気をつけましょうw

 

ではではw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
   昭和風な歌
   孔明な人再びw
ブログチャンネル
暇人さん
ゲストブック