エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Let’t HOME

ブログチャンネル
かいっぺさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
生態@[First]  
詳細/おすすめ(1496/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/06/05 21:27

私、かいっぺは、ネット暦・・(。´・ω・)b ん〜〜長いですねぇ。。かなりかな?

最初は、IMAC買いましてネット始めましたぁ。林檎ちゃんだった訳です。

斬新で、カッコ(・∀・)イイ!!っと思いましてねー

 

でも購入するにも、PCの事が全然わからない(現在もですが・・)ので、

お店へ行っても、「何か聞かれたら・・まずいな。。」って感じでw

店員sのいないほうへ、いないほうへ・・っと動き回って

何度も店に足を運んで・・数日後決死の覚悟で購入したことを覚えています ^^

当時、家電量販店で、そんなに置いてなかったんですよねーPCって。(何時の時代?w)

田舎だったからかなぁ。。政令指定都市なんだけども一応ニヤニヤ(・∀・)

 

最初にハマッタのは、ポスペ(ポストペット)今でもあるのかなー。。。

そこで、ネットのマナーや、電脳世界での振舞いを勉強させて頂きました。(凹んだ事もあったけど)

現在は、マナーとか結構ユルーイ感じなんだけど、当時のチャットなんて語尾やら、言い回しひとつ

うるさかった気がするなぁ。。みんな過敏になってたような。

 

その当時から、HNは「かいっぺ」で旅を続けております。

 

※次回!★かいっぺ成長するっの巻

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   生態A
   ご挨拶
詳細
詳細
じゃ 09/01
かいっぺ 08/25
せいらん 08/24
xたらこx 08/24
かいっぺ 07/28