エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

まいったなぁ

ブログチャンネル
ティボルトさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ながら〜[ブログ]  
詳細/おすすめ(3913/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/06/08 20:00

 基本的にゲーム中やPCでの作業中などはニュースとかのPodcast

とかラジオなんかを聴いてます。 集中してると聞いてるようで内容が

全く入ってこなかったりしますが、聴きながらでないと集中できません。

それにしてもCMになると音が1段階上がるのはどうにかして欲しいな。

ラジオでしっとりとした雰囲気で声が小さかったりすると、特にいらっと

します。 そうなるとCMのものに反感かったりと、逆効果なんじゃないか

といつも思ってます。 TVなんかもそうですよね、逆に静かなCMになると

おっとか思ってつい見入ってしまいます。

 

 

 そっと紹介

  「ラブラドールの誓い」

わんこ視点のお話です。 家族の中にいる犬というものです。 飼いたい

けど知識もなければ散歩やらの暇もない、町で見るだけです。 動物もの

を読みまくってなぐさめたいと思います。

 

 本がなくなってきたな。 まあ1日1人かそこらへんしか訪問者もないし

なくなったら適当に内容変えるか、ささっとやめようかな。 まあ本屋で

行かない棚にでも行ってみようかな。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   ベジタリアン
   いい天気
詳細
詳細
katsumiinternet 05/21
katsumiinternet 05/16