エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Let’t HOME

ブログチャンネル
かいっぺさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
生態B[First]  
詳細/おすすめ(1630/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/06/09 20:26

現在はエムゲーム内の鬼魂で遊んでるわけですが。

当時は「ポストペット」で遊んでいたわけです。。

今考えると、何が楽しかったん(ry

 

毎日INしてチャットして、育成方法やらなんやら・・・

そこで、グループが必然的にできるわけです。

 

当然今のMMOのように、「ギルド」やら「門派」などは存在しません。

何気なく、知り合いになりつつ。。お互いを探りあいながら^^

 

そんな月日が流れると、「オフやろか?」なんて話になりまして、

大阪で開催することに・・・

しかし、オフ会なんてものに・・参加していいのだろうか。。

おかしな人達が沢山くるんじゃないだろうか。。などなど不安一杯

 

そして当日。(´・ω・`) 20人くらいだったでしょうか?

まぁ、数名は勘違いな人もいましたが、やはり、探り合いながら仲間に

なっただけあって、いたって普通で、年齢も近い人達ばかり。。。

思いっきり飲んで!食べて!話して!楽しむことができました(・∀・)

 

でも可笑しかったのは、HNで呼び合うので。びみょーな感じ^^

今でも、当時からの友達とはHNで話します(携帯とかね)

 

オフ会って、もっとアングラな感じかなぁーっと思ってたんですが。

意外と普通で・・拍子抜け(´・ω・`)

その後も回数を重ねて、人数も絞りつつ・・男女問わずとっても良い関係を築かせていただいております。

 

何時の日か、鬼魂の仲間とも会って、飲んで!話して!をしてみたい。

そう思ってます。リアで会う事にまったく抵抗が(ヾノ・ω・`)ナイナイ

 

でも、あれですね。ネットでのキャライメージが崩れちゃうのがねぇ〜

っと思います。まぁーそこは曲げて!いつか実現しちゃうよー

特に、千葉・埼玉・北海道・岡山な方はご注意を!ニヤニヤ(・∀・)

あーぁー静岡の人もね!ニヤニヤ(・∀・)

 

※次回、友人を祝福するかいっぺの巻

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   懐かしいです
   出戻り娘♪
詳細
詳細
じゃ 09/01
かいっぺ 08/25
せいらん 08/24
xたらこx 08/24
かいっぺ 07/28