エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

まいったなぁ

ブログチャンネル
ティボルトさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
何時さ[ブログ]  
詳細/おすすめ(3888/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/06/10 19:23

 ニュースでそろそろ梅雨入り宣言かと言ってました。 じめじめしてて

私の中ではすでに梅雨気分だったのですけどね。 気温が上がってきて

つらいので雨でささっと下げてもらいたいです。 軽い雨に打たれるのは

別に嫌いではないのですが、本を買うときは傘要るし片手が塞がるのは

あまり好きではありません。 まあ長くはないし本でも読みながら季節感

を楽しもうと思います。

 

 

 にゃっと紹介

  「トマシーナ」

猫です、いやファンタジーです。 猫ファンタジーの名作らしいので安心

して手にとってもらえます。 猫そのものが不思議な雰囲気を持っている

ので多少のファンタジーはすんなり入っていきますね。

 

 傘は安いし視界も広いのでビニール傘が好きです。 でも店入ったら

間違えそうになったり、持ってかれたりでいい思い出無いです。 大きい

高い傘でも持ってかれるときは持ってかれるので安いだけましなのか。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   おこづかい
   ベジタリアン
詳細
詳細
katsumiinternet 05/21
katsumiinternet 05/16